--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.10 23:56

今日は、運動会の代休で幼稚園は休み!!

それでも、みんな8時過ぎには起きて、朝から元気いっぱい!!
朝ごはんを食べる前から「外で遊んでいい?」だもん

ご飯を食べたら、外で遊ぶのを忘れて家の中で運動会!!
しばらくして、チビちゃんが眠りだす
紗斗美もつられて、午前中からお昼寝タイム
遊び相手がいなくなった明日香は折り紙をはじめました。

12時近くに眠り姫たちがおきだしたので、
チビちゃんの相手を頼んでおいて、ご飯作り。

今日は、スパゲティー
明日香は、スパゲティーとうまく言えない(したったらずらしい
意地悪をして、
「スパゲティーとうどんとそばとラーメンのどれがいい?
「スパベッティー・スパデッキー・スパベッピー・・・」
何度言い直しても言えないでやんの
あ~楽しかった

スパゲティーを食べて、
今度は本当に明日香と紗斗美は家の前に遊びに行きました
(家の前は、住んでいる人しか通らない道の為、
毎日誰か大人がついていて、子どもたちが走り回っております(笑))

三時におやつを食べに戻ってきて、
すぐに遊びに戻っていったので、
私とチビちゃんは二人でお昼寝タイム
ゆっくり寝かせていただきましたwww

6時になっても帰ってこないので呼び戻して
今日の遊び時間を終了とさせていただきました

よく遊んで、早く寝てくれたので
久しぶりに11時頃からゲームをやりはじめました。
まずは、どんぐり拾いから。
今日の収穫は、きのこのタンスときのこクローゼットの二つ

それから、毎晩(朝までwww)遊んでもらっている
ミルクちんからいただいたデザインを、
張り出したらもう止まらない
角のところが気になりだしたので、いただいたデザインを
何通りか変えさせていただいて頑張って張り出し始めました。
首が痛くなって、時間を見るともう2時近く(当然夜中です

さて、今からミルクちんの村に行きましょう
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


