--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.29 09:40

ラッキー7はお姫様がほしいな。
お姫様ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.22 09:49

ラッキー7は、フトン洗濯するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.15 16:39

5月11日
090511_0735~01

5月14日
090514_0757~01

5月15日
090515_0804~01

そろそろ、お弁当も毎日になりつつあります。
毎日、おかずを考えるのが面倒!!
(とくに、青野菜のおかず)

子供のお弁当を作っていると自分のお昼ご飯を作らなくていいのが助かるわwww

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.15 10:22

チサト♪の「洗濯終了!!」のまねしてかいてみるね

GWの前半実家にかけられる物たたみ?
いやだけど、やるしかないの洗濯しつづけてやっと全部乾きましたがイヤでたたまなきゃ家事のがイヤで洗濯してやっと全部乾きましたわ♪朝から、その日からず~~~~~~~~とフトンを取り込んでたたまなきゃ家事のだあとなのうちのワースト3の一つ洗濯物は洗濯して帰って帰ってやっと全部乾きましたわ♪朝から、その日からず~~~~~~~~と雨(ToT)ボチボチ乾燥機にかけられる物でしたのがイヤでたたまなきゃ家事のワースト3の洗濯物でしたが、今日やっと全部乾きましたのがイヤで洗濯物でしたがイヤで敷くことwww

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.09 17:12

GWの前半実家に行き、
文句言われるのがイヤで洗濯物そのままもって帰ってきたら、
その日からず~~~~~~~~と雨(ToT)

ボチボチ乾燥機にかけられる物は洗濯してたのだけど、
山になるいっぽいの洗濯物でしたが、今日やっと全部乾きましたわ♪

朝から何度も何度も洗濯しつづけてやっとおわり。

いまから、取り込んでたたまなきゃ
家事の中のワースト3のうちの一つ洗濯物たたみ。
いやだけど、やるしかないのだ


あとキライなのは、料理とフトンを取り込んで敷くことwww

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.05.08 15:48

初めて1日保育を体験して疲れてきた我が家のお姫様はただいまお昼寝中

昨日は熱を出して行けなかったので、
今日は暴れまわってきたのでしょうwww

バスを降りるとプレゼントをくれました。
090508_1528~02
母の日の似顔絵。

本当に自分で書いたのか怪しいほど上手に書いてありますwww
(たぶん周りのりんごや花やメロンは自分で書いたんだろうw)

小学校になるととたんにくれなくなってしまいますが、
幼稚園の間はこういう行事がたまらなく嬉しいですね

とくに一番下の子からのプレゼントはハートを直撃ですwww


言葉や行動は普通の子より遅いわが子ですが、
このたどたどしい言葉や態度がとても可愛くて仕方が無いのだ

| 幼稚園 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.05.08 14:56

4月から幼稚園に行き始めたうちのわがままお姫様王冠

4月の始めは大泣きして大変でしたが、今ではこの通り
幼稚園になったよ~♪
人の家の前で撮ってるしwww

ずーと、弁当なしの午前保育で私も忙しくて仕方が無かったけど、
今日からお弁当開始
初めてのお弁当(^^)
私もやっと自分の時間が持てるようになりました。

ブログものんびりと書き始めたいとおもいます。
のんきに気楽に書いていきましょう♪

子供と一緒にゆっくり過ごしていきます。


さて、もうすぐ3時そろそろお迎えに行ってきましょう。

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.05.08 10:29

チサト♪の「生きてますwww」のまねしてかいてみるね

春休みが終わってくださいねwww

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.01 10:24

きのうチサト♪と、入園しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


