--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.26 09:55

きょうラッキー7は、リリアンを引っ越しされた!

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.18 09:54

きのう、終了したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.13 16:26

もう、忘れたのでまとめて・・・・・・

でんしょくコンテストがありましたね~
090216_1019~01
引っ越してきたばかりのロボを選んで(写真用の)ポイント稼ぎwww
090216_1020~01
おめでとう♪ロボ

それから、長いしていた
090216_1140~01
ユメコと
090220_1958~01
グラさんから、やっと写真を貰いました。
090302_1112~01
さっさとグラさんを追い出しました。
(ユメコもダンボになったらさようならだわ♪)

グラさんの変わりにサバンナがやってきました。
090302_1039~01
初なので、写真もらわなきゃ。

リリアンが油断してたら引っ越ししてしまい、変わりに
090302_1345~01
セバスチャンがお越しになりました。
(この子も初だからまあいいや!!)

リリアンまた何処かで会いましょう♪


こんな感じに、のんびり進んでおります

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.13 02:25

さてさて、長かったお弁当もひとまず終了。
明日からは、半日保育&春休みなのでしばらくのんびり出来そうです。

次は、一番チビが年少(幼稚園)なので、お弁当は5月ぐらいかなぁ~?
4月のうちは慣らしで、すぐ帰ってくるからね。


3月2日
090302_0809~01
5日
090305_0815~01
10日
090310_0823~02
11日
090311_0825~01
12日
090312_0814~02

3月も3・4・6・9の4日も休んだんだわ!!
本当に忙しい3学期でした。

もう、風邪いらないわ

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.11 09:48

チサト♪の「なにせ、具合が悪かったもんで・・・・・・・」のまねしてかいてみるね

2月のよね。
12日分16日分20日分

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.05 16:07

2月のお弁当です。

風邪で休みも多くて・・・・・・・・・まだ抜け切らないのよね。

12日分
090212_0809~02
13日分
090213_0829~01
16日分
090216_0813~01
20日分
090220_0810~01
24日分
090224_0813~01

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.04 08:03

きょうチサト♪と、銀行強盗を削除した?

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


