--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.24 07:22

ラッキー7は、話すればよかった?
だけど、ボスと銀行強盗は分したの?
だけど、削除したの?

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.13 20:30

BlogPet 今日のテーマ 銀行強盗の日!
「あなたは銀行強盗です。銀行に入ってひとこと!(ボケてください)」
「ベルを出せ!!」

コレでしょうwwww
(解る人には解る)

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.02.11 11:51

月曜日は私の調子が悪すぎて子供を幼稚園に送っていくことも面倒で、
さっさとお休みさせてしまったのでwww

火曜日は手の痛みがなくなって、
動くのは平気そうなので行って貰ったのよ。
090210_0824~01
前の日の残りなどで作ったお弁当www

みんな可愛くキャラ弁作っている人たち、
ご苦労様です私の分まで頑張ってねwww

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.10 23:11

エサを運んできてくれるはずのコッコさんが現れなかったので、
ライオンのおうさま♪とはさようならです。
さよなら、おうさま♪
アイテムから削除って書き方なんかいやだね。
さようなら!!
ハラペコで暮らすよりいいでしょう。


今度は、ヒツジを飼うことにしました。
いらっしゃい、ひつじさん
もこもこでかわいいのよ(^^)

そして名前は、もちろんコレでしょうwww
ひつじの名前はメリーさん♪
また、ハラペコになるまでいてもらいますね。

| タグふれんず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.08 10:13

きょうラッキー7はチサト♪はデザートを話するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.06 20:34

なんのも無かったんだけど・・・・・・・・

気がつくと弁当箱いっぱいになってましたwww
090205_0810~01
三角オニギリだと作った気がするのはなぜ???


今日は、幼稚園はあったけど昼前に帰ってきたので、
お弁当は無かったので~~~~す♪♪♪

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.06 20:28

12月28日に噴水完成
RUU_0028_20090202133247.jpg
積立金って、他に払っている人はいないんだから、
これは間違えなくチサト♪ままの噴水です
RUU_0029_20090202232748.jpg
そんなことしませんって!!

これが、私の噴水ですwww
RUU_0030_20090202232819.jpg

そして、次の日から一生懸命斧を投げ込んでいます。

が、未だに金オノも金オノもくれません

私が積み立てなかったら、アンタそこに出てこられなかったんだぞ!!
感謝してさっさとオノを引き渡しなさい!!
RUU_0033_20090202233836.jpg
正直に答えてるのに、オノを返されるか没収される毎日なんです。

| まち森 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.06 20:24

サブ村のDSが1つだけ戻ってきたので、
一生懸命リアルに戻している間に、ユメコの誕生日がありました。
090203_0034~01
DSでのそれも久しぶりの写真なので画像が酷すぎです。

お友達は3ごうくんでした。
090203_1004~02
サブのもものむらは皆、おかむ痴呆ジャージを着用中www

みんな、痴呆だから仕方が無いのよね。

続きを読む

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.04 17:19

2月もお弁当は続くのだwww

2日のお弁当。
090202_0806~01
魚型と四角型の上にハート型の押し印があるんだけど・・・・・・・・・
両方わからないねwww
これは、失敗だね
もう、オニギリには使ってあげないわ

3日のお弁当。
090203_0819~01
全部冷凍品www
ご飯しかなくて、何にも思いつかなかったので、
たまにはご飯以外のものを入れてごまかしを・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンネ
量が少ない(と思った)のでデザートは多めに。
(久しぶりにパイナップル)

今日は、新入園児の体験入園で在園児は休み。

あと、2日だ!頑張るぞ~!!

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.04 17:10

27日に上の子が風邪でダウン。
ついでに、幼稚園も休ませたのでお弁当は無し

そして、28日のお弁当。
090128_0824~01
ハートの海苔巻き、気に入ってます
ウサギ型の人参も可愛いでしょ

29日のお弁当。
090129_0823~01
小さな三角おむすび3つ。
(ゆで卵より小さいのよww)

最近サトミが黄色っぽい
これは、多分みかんの食べすぎ
よって、最近のデザートはリンゴなのだ。

30日は、サトミが咳をし出したので幼稚園は休み。
(お弁当も休み

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.03 15:39

まずは、クリスマス
RUU_0014_20090202130237.jpg
クリスマス家具を集める為に頑張ってやったのですが、
RUU_0004_20090202130222.jpg
一日では終わらず3日か4日かけてなんとかコンプ
(一日長くても2時間ぐらいしか出来ないからねww)
RUU_0015_20090202130325.jpg
最期までてこずったのがランプ!!
もう、いい加減やめようと思ったら出たのだwww

そんな中、村をサイコーにしてもらおうと、
深夜組のミロ&こた深夜2時以降に強制的に村に呼んで、
区画整理(木を切って・木を植えて・花を植えて)をやっていただきました
RUU_0018_20090202130337.jpg
夜中の短時間で終わるわけも無く、4日ぐらいかかりました。

お手伝いに強制参加していただいた、
ミロ・こた・なおさん・ミント・わんたさん・ありがとうございました。
そして、最後の日にフラッとあらわれて、
ぴかぷープロの「ここの木が足りない」の一言のおかげ。

ついにサイコーになりました。
RUU_0019.jpg

冗談なんかも飛び出して、
RUU_0020.jpg
みんなで楽しく記念撮影。
RUU_0022.jpg

| まち森 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.03 15:39

これも覚え書きww

相変らず、歌ってくれます
歌♪ 歌♪1

ツリーが成長しました。
ツリー成長
ハートの葉っぱなのね♪

昨日までは、普通の背景だったのに、今日見ると(^^)
可愛い背景
なんて可愛くて美味しそうなんでしょうwww

| ユニー♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.02 12:40

修理に出していたDS!!

金曜日に帰ってきたんだけど、修理代と技術料で3500円ぐらいかかりました
まぁ、それは仕方が無いとあきらめがつくのだか、
修理に出したのは

でも、帰ってきたのは台。

これって、どういうことよ

2台送るのに、ダンボール2つも送ってきたから送料2倍だし。
一緒にも戻って来ないし。

ニンテンドー早くもう1台返せ~

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.02 12:29

1月30日から2月3日までの間。
節分イベントをやっているんですが・・・・・・・・・
オニテムポール
アイテムはあまり可愛くないかな~と思ったけど、
見慣れてきたらそれなりに「あってもいいかも~」て感じに思えてきましたww


興味の無い人はスルーしてね。
(覚え書きだからww)

続きを読む

| ニコッとタウン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.01 09:47

チサト♪の「突然変異種なのかな?」のまねしてかいてみるね

私の中では、新種があったので、!なんて言わないで済みそうこのまま、可愛くなってきた~とお知らせが生えてねwww

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


