--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.30 11:22

私の中では、一番可愛くない(本当はキライww)マシュー種族のわたあめ♪ちゃん
ところが、新種が出てきた~とお知らせがあったので、
覗いてみると・・・・・・・・・・・・

耳が生えている
新種?
少し可愛くなっているじゃん

これなら、キライ!!なんて言わないで済みそう

このまま、可愛くいてねwww

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.30 11:12

一昨日だったかな?
キャンディをアクミーちゃんとところで沢山降らすので、
「拾いにおいで~~~」見たいなイベントがありました。

アクミーちゃんとは、ピクミーのスタッフが育てている子で、悪戯者?です。
(でも、シッポとか羽とか可愛いのよww)
アクミーちゃん アクミーちゃん1 アクミーちゃん2

キャンディかわいいのよね~。
くるくるキャンディー1 コンペイトウ

そして、もぐらがやって来てくれました。
もぐらが来た

今回の検索は、どう森のことばかりだったので、歌もどう森関係の歌ばかりでしたww
歌
うちの子ってなんて可愛いんだろうwww
歌♪

| ユニー♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.27 20:15

記念に残しただけなので、スルーしてねwww

続きを読む

| ユニー♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.26 17:18

6代目があまりにも予想外の成長をとげてしまったので、
一生懸命にご飯を上げて
さっさと世代交代にさせたわたあめ♪おばちゃんwww
わたあめ♪のその後
この顔といい体系と言いおばちゃんだよねwww
(私にそっくり言うな!!ww)

あまりにも気に入らなかったらしく、
手紙もどこかに行ってしまいました

そして、7代目は可愛いのが育てたくて、
デベソがチャームポイントの可愛い子
ニコッ♪(成長)
しかし、すっかりおとなになっちゃってて、
もうすぐまた世代交代の時期なんだわさwww

もう少し、可愛がっていたいなぁ~

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.26 16:56

26日のお弁当は、ハート型のオニギリで作ったクローバー
090126_0817~02

これ可愛いわ~
もっと、他に使い道が無いか考えなくっちゃね

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.26 16:49

皆のところを回ってみると「2個ゲット」だ、「10個目だ」とみんな嬉しそうに書いていて、
私のところには全然落ちてこなかったキャンディが昨夜?だったかな?
やっと、落ちてきました♪
初、キャンディ
やっとこ、1コゲットです。

そして、歌も歌ってくれましたわ。
ユニー♪の歌5
頑張って、いろいろ検索するのってなにか変だと思うのは私だけ?

検索って、わからないことを探すのに使うのに、
「いっぱい検索してキャンディを貰おう~」なんてキャッチコピー変だよね?

| ユニー♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.26 16:40

最近ちょっとほったらかしのタグふれ。

他のことが急がしすぎて手が出せないwww

久しぶりにじっくり見ると見慣れない手紙sai.leter-vがおいてある・・・・・
開いてみると“ワンワン♪からの置手紙。
家出
エサ全然あげてないからね~。
ゴメンネ!!
でも、エサを運んでくるコッコさんが全然出てこないんだもん。

これからもエサは、あげられないのでペットを一旦全員削除しまして、
また新しい子を連れてくることにしました。
新しいペット(ライオン)
今回は、またライオンくんにしました。
新しいペット(おうさま♪)
一番下のピンクのハートマークが全部グレーに変わる頃。
また、新しいコと交代してもらいますね。

| タグふれんず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.25 10:01

きょうラッキー7はチサト♪はキャラクターを検索するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.24 14:28

前の日に何回か検索していたら、次の日歌のマークが!!
ユニー♪きのこ
さっそく、クリックしてみるといきなり着替えて歌いだしたwww
ユニー♪の歌2
こんな服着て歌いだすとは、予想外でしたwww

こんなに可愛いからドレスでも着て歌うとかしてくれればいいのにねwww

次の日もまた歌を歌ってくれました。
ユニー♪の歌4-1
ユニー♪の歌4-2
今のところ毎日検索した言葉で歌ってくれて、
明日も歌ってくれるかな~と楽しみにしています。

続きを読む

| ユニー♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.24 14:11

21日のお弁当
090121_0827~01
丸と花形のオニギリ。
(型抜きだから楽ちん♪)


22日のお弁当
090122_0804~01
ハート型のオニギリ2つ。


23日のお弁当(途中でやめるww)
090123_0905~01
朝、雨がすごかったので幼稚園は、休みにしましたwww
ハートの海苔巻きが可愛い~~~♪

今週もなんとか無事に終了しました(^^)

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.21 15:41

ミクシィだったか、SNSだったかを見てたときに
可愛いキャラクターが写っていて、
ついついクリックしてしまいましたwww

不思議なピクミー

簡単な話が検索ツールですwww


三種類のキャラクターから選べるので、私はこの子にしました。
ユニー♪
名前はユニー♪
ユニー♪2
検索していくと後ろの紙袋に入っている木の苗(種)が育っていくようです。

いろいろ検索する私にはちょうどいいかもwww

続きを読む

| ユニー♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.21 14:43

20日のお弁当は、小さい小さい三角オニギリ。
中身は明太子とちょっぴり大人味www

朝から、からあげとえのきの豚肉巻きを作って~・・・・・・て嘘ですwww
昨夜のおかずを先に拝借しておきました
090120_0757~01
みかんの缶詰がまだ残っているのよね・・・・・
あとで、食べるかwww

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.19 16:11

昨夜は頭が痛くて何もしないで寝たので、
朝になってご飯をかけてお弁当作り開始でございますww

おかずも冷凍食品を入れて、
海苔巻きだけは作って弁当箱に詰めたのだ(^^;;;
(朝も頭が痛くて仕方が無かったのだ)
090119_0802~01
こういうとき、冷凍食品ってとっても便利よね。

頭が痛いのは今も続いているんだけど、
薬を飲まなくても平気なぐらいになりました。

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.19 15:55

覚え書きなので飛ばしてくださいませwww


よく見かける光景なんだけど、普通じゃ登ることの出来ない屋上。

皆が話しているのを(こっそり)聞いていると
上に上がるポイントがあるらしい。

先週からなるべくタウンでみんなの行動をストーカーのように
見ているとたしかに決まった場所から上に上に上がっていく
初、登り
まねをして始めて上がったのがここ。

続きを読む

| ニコッとタウン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.18 10:00

ラッキー7は睡眠するつもりだった。
でも、出稼ぎー!
だけど、こぴぴで酢飯拝借しなかったよ。
だけど、イナコとブレンドしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.16 17:03

写真が簡単に撮れるのはいいのだけれど、
山ほど溜まってしまうのが玉に瑕(キズ)のまち森。
(子供がこれなんて読むの~なんていうから読みを入れてみたww)

写真が多すぎて、パニックなので知らん顔することにしました

リアルでいろいろ忙しく、ついでに夜泣きで夜は2時間ほどの睡眠。
昼寝もなくなり、睡眠不足がたたってきてるのでのんびり休憩しましょうよ
RUU_0058.jpg
本当は、紅茶がいいけど・・・・・・・マスターが作ってくれない

こないだは、アイダホがミルクをいれるのが好きだというので試してみると・・・
RUU_0037_20090116163520.jpg
横で「騙されたなコイツ、ふっふっふっ・・・・・」見たいな顔されたww
RUU_0038.jpg
ミルクが入っているのがわかるね。
私は、コレに砂糖もタップリ入れてマスターに驚かれたのよ

そして、出稼ぎ先で初めてコーヒーを頼んでみると
自慢のオリジナルブレンドを出してくれたんだけど・・・・・・・・・
RUU_0051.jpg
なにがブレンドしてあるんだろう?
コーヒーの香りがしたとたん、意識が遠のいて・・・・・・・
睡眠薬が入っているんだ!!
ついでに、舌が回らなく~なくなって上手く話せなくなるなるときなろう・・・・・かもwww

| まち森 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.16 16:25

16日(今日)のお弁当はおいなりさん。

おいなりさんは、はっきり言って好きではないので、自分で作らないwww
090116_0712~01
最近は、こんな便利な物が100円ぐらいで売っているww
(子供の口で2~3口で食べられて味も美味しい)

うちの子は、酢飯のおいなりさんは食べないので、
混ぜご飯を中に入れるという贅沢なおなりさんです
090116_0821~01
残ったご飯をナミ用に小さいオニギリを作ったら、
それも欲しいと言われて1コ無理に押し込みましたwww
(オニギリに巻いた海苔が残ったのでおいなりさんにも巻きました

子供のお弁当には見えないね
ナミのを撮り忘れたわ

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.16 16:10

15日のお弁当はご飯をかけ忘れたので、冷凍庫を探してみると・・・・・・・
生協で頼んだアメリカンドック(ミニ)が埋まってたわwww

たまには変わった物でも入れてみるかと、主食に決定
朝から、から揚げを5個だけ揚げて、卵も2コだけ使って玉子焼き。
子供のお弁当ってちょっとだけでいいから作るの簡単でいいわ

サトミのお弁当
090115_0801~01
みかんも持って行って、全部食べてくれました

こっちがナミの分
090115_0801~02
アルミのお弁当箱は、レンジで暖められないのでプラスチックの弁当箱
(昔、私が会社に持っていっていたお弁当箱なのだww)
足りなくて、長女用に取っておいたアメリカンドックを1つ拝借
(食い過ぎだって!!www)

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.14 22:42

毎日お弁当を作ることになった今学期。
絵心が無い私は、お弁当箱の中でもやっぱり可愛く作れないのでしたwww

だから、小物や切り方で何とかごまかし中。
(どうして皆キャラ弁を作れるのかしら?)
090114_0746~01
ご飯が残っていなかったので、冷凍のオムライスを半分にして
お弁当箱に入れることなったのですが・・・・・・・見た目が可愛くない
仕方が無いので、ソーセージを斜めに切って
ハート型にピックで止めてオムライスを隠しましたwww

ナミの分は、オムライスが多めに入っていて他の物が入らなかったわ。
090114_0745~01

オムライスは5分の3がナミ、残りがサトミのほうに入っているのだ。

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.13 17:03

今日から、幼稚園も一日(2時には迎えにいくんだけどねww)

それにともない、お弁当生活が始まりました。
いつもは、給食弁当を頼むのですが、
今回は「どうしてもお弁当がいい」というサトミのわがままを聞くことにしました。

本日は、幼稚園でおしるこがでるので、
お弁当は少なめにしたつもりです・・・・・多かったかな?
090113_0820~02
リンゴのことを言っておかなかったので、
暖めてしまってリンゴが茶色くなっちゃった~て言ってたわwww


こっちは、ついでのナミの分
090113_0819~02
足りなくて、ご飯とインスタントみそ汁でごまかしたのだwww

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.12 01:55

先週は、SNSの白カブ部でまゆまゆさんのむらが高騰


さっそく、昼間から売りに行って来ました。
090108_1321~01
537ベルとは、ありがたや~ありがたや~

時間は、昼の2時ごろだったかな?
よって、すご~~~~~~~く眠い
そして、カブ売りの最中居眠りをして、
気がつくと全然違う場所にいたり、デザインを剥がしてしまったりと
迷惑をかけながら1時間以上かけて売りつくしましたwww
まゆまゆさんお世話になりました
090108_1344~01
この、店まで続くデザインはとっても解りやすくて、
こんど私も真似したいな~と思ってしまいましたwww


今週も高騰するといいですね。

| どうもり | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.01.12 01:31

前々からヒビが入っていて気になっていたんだけど、
開け閉めにまで影響が出てきたので、思い切って修理に出すことにしました。
090112_0017~01
こんなになるまで、使っている人っているのかしらwww

ついでだから、コッチも出すことにしました。
090112_0018~01

両方3年ぐらい使っているので、DSiに変えてもよかったんだけど、
2つで3万少し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすがに出ないわな

あと、1~2年するとチビも欲しいって言うのは解っているので、
ここは、修理で我慢します。

もし、コードが変わることになってしまったら、
またここに書き込みしますね。

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.11 09:47

ラッキー7は化けの皮がほしいな。
チサト♪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.01.09 14:33

最近、満員で入れないのと子供の夜泣き(2番目が終わり3番目が始まった)とで、
いけない日が多い、ミロの住むおかむら
(今晩はどうなることやらwww)

昨年、気に入って良く話しかけていました。
RUU_0010.jpg
私だけが知っているヒミツは・・・・・・・・・・・・・無い
だって、痴呆で忘れっぽいのは皆知っているし・・・・・・・・・・

気を使ってくれて、話しやすくて気を許せるから、気を許しすぎて猫を被っている人たちの
化けの皮をはがしてしまうってことかな?www
(これでみんなの秘密を握っているらしww)

そんなことを話しているとジンクスの話をしてくれました。
RUU_0015_20090109134913.jpg
RUU_0016_20090109134919.jpg
RUU_0017_20090109134923.jpg
ジンクスの話は、他でも聞いたことがあるんだけど、
なかなかいけないほかの村での話だったので実行できなかったんだけど、
今回は、遊びに来ているその場所だったので、
早速ミロに話て木を3本植えさせていただきました。

そして、出稼ぎも終わって自分の村に帰るときには、
どうなるのかと~~~ても楽しみにして帰りました。

ところが、お開きしてもらったあといつまでもバスが動いている画面で
自分の村に戻らない
仕方が無いので寝る準備をして帰ってきてもまだバスの画面なので、
電源をブチッ!!

そのあと、ミロに切れたかどうか確かめると切れていない!!
私の植えた木もちゃんと3本あるよ~とのこと。
じゃあ、さっそく蜂がいないか門の近くの木をゆすってみる

続きを読む

| まち森 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.01.08 01:15

正月が過ぎて、普通の生活に戻りましたかな?
コタツもいいけど、一回入ると出たくなくなるからね

たまには、こんな部屋もいいでしょ
囲炉裏のある部屋
今は昔!
こんな感じでいかがでしょうか?

忙しいからこそ、部屋ではのんびり、すごしましょうよ!

| ニコッとタウン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.07 16:52

去年の話です。
写真を整理していて、疲れたのでちょっとお遊び

まだ、新しい村にしてからそんなにたっていない頃。
リチャードくん(これからはリーちゃん)がこんなこと言ってました。
RUU_0002_20090107161916.jpg
報告ありがとう

そして、ミロちんと話たいと言っていました。
RUU_0003_20090107162153.jpg
嬉しいでしょミロちん

何の話をしたいのかなぁ~と思っていると、内緒で教えてくれました


続きを読む

| まち森 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.01.07 15:12

サブむらを先に新年にしまして、次はメインのなみむらをリアルに戻しました
(なぜサブ村から先に勧めたかと言うと・・・3号が家出してたから
090104_0244~01
正月あけて、引越し準備しているルナをそのまま出して、
3号をもものむらでしっかりと確保して、
なみむらでルナを引き取って、引越し通信完了

メインのなみむらも正月となりました


そして、大晦日に村長のところに行くと!!
090104_2037~01
なみむらの村長は見かけよりず~と若いようです

日にちが変わって新年になったので、ご挨拶。

門松明けましておめでとうございます門松

なみむらのみんなにもご挨拶福助
090104_2045~01 090106_0107~03
グルミンちゃん、おめでとう
今年は、こぐまからクマ(大人)になれるかな?
090104_2046~01 090106_0109~01
アンヌ姉さん、おめでとうございます。
早く写真ください、待っていますwww
090104_2047~01 090106_0107~02
ロビンくん、おめでとう!
そろそろ、新しい子と変わっていただきたいのですけど・・・・・
090104_2053~01 090106_0106~02
アザラク姉さん、おめでとうございます。
今年もお互い子育て頑張りましょう。
090104_2056~01 090106_0108~01
2号ちゃん、おめでとう
あなたも一回もものむらに引っ越ししてみます?
090104_2056~02 090106_0106~01
1号くん、おめでとう
今度は、もものむらの平和を守ってもらおうかしらね。
090104_2057~02 090106_0107~01
ヴャヤシコフくん、おめでとう
そんなにしょっちゅう引っ越し準備しないで、先に写真頂戴ね。
090104_2055~01
ルナちゃん、いらっしゃ~い。
今度は、ここでみんなと仲良く暮らしてね。

そして、1月1日はちょうど木曜日。
その日は、カブが見事に高騰してくれて、村のカブも大掃除されました。
090104_2156~01
今年は、正月早々縁起がよいなみむら。
今年もいっぱい高騰してね

続きを読む

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.07 11:33

旦那の実家に行っている間に溜まった写真をどんどん載せないとね♪

さてさて、サブのもものむらにまず新年がやってきます。

もものむらの村長は、そろそろオムツが必要かもwww
090104_0154~02
それはやめてねwww
090104_0154~01             090104_0157~01
そして、5分前になり、掲示板の前で時間を潰して新年がやってまいりました

    明けましておめでとう

住人に年始のご挨拶&手紙
090104_0159~01 090104_0217~01
ブーケちゃん、おめでとう♪
私もダイエット頑張らなきゃwww
090104_0200~01 090104_0218~03
ビアンカ姉さん、おめでとうございます♪
今度、姉さんのカレ教えて下さいね
090104_0201~02 090104_0216~01
ユメコさん、おめでとうございます。
あと、早く写真ください
090104_0202~01 090104_0218~02
グラさん、おめでとう♪
あなたも早く写真をおいて行ってください
090104_0203~01 090104_0219~01
ももこちゃん、今年もヨロシク。
おとなのあなたをぜひ見てみたいわ
090104_0204~02 090104_0218~01
リリアンちゃん、おめでとうね(^^)
ここに、住みだしてからもずーと痴呆ジャージだね
090104_0205~01 090104_0217~02
ロボさん、おめでとうございます。
あなたも写真まだくれませんね、早く仲良くなろうね
090104_0206~01 090104_0220~01
ルナちゃん、おめでとう♪
新年早々追い出してゴメンよ
でも、家出した3号を引き戻す為なので、なみむらで会おうね

そして、無事に新年がはじまりました

続きを読む

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.06 17:35

今日は6日、我が家の(お笑い)アイドルのナミちゃんの誕生日
しかし、旦那様が早いかわからないので、
日曜にちょっぴり早いバースデーパーティー

ケーキを買いに行ったのですが、
売っている丸いケーキはイチゴショートだけ

しかし、我が家のお姫様たちはいろいろと好き嫌いが・・・・・

チョコレートケーキならみんな食べられるから~と思っていたのに、
無かったので三角ケーキを適当に買いました。
(チョコ3・チーズ2・ショート2)
090104_1536~02
まずは、家にあったろうそくをナミの所に3本・アスカに1本・サトミに1本指しまして
090104_1536~03
ハッピバースデーの歌
090104_1536~01
ナミちゃん3歳のお誕生日おめでとう

これからも、元気で明るい子でいてね
(わがままが治るといいねww)

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.04 22:07

20090104220923
実家に行っている間の遅れを取り戻していると、
1月1日午後にカブ価が高騰しましただ。
カブを買っていらっしゃ~い(笑)

なみむら今年は縁起が良いよ

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |


