--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.26 17:20

クリスマスが華やかに終わり
ツリーだよ
たまたま、一人で撮れたのよ♪

次は、正月。
私の部屋(正月)部屋も正月っぽく和室にしました。

今の私
着物は、無料コインでは買えないので、服で過ごしま~すwww

| ニコッとタウン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.26 17:03

せっかくのクリスマス・イブなので、
チョットだけ工夫をして楽しい晩御飯にしました。

クリスマスツリー
081224_1900~01
ほうれん草ツリークリスマス(飾りはハムで可愛く)

星型ハンバーグwww
081224_1904~01
500gの肉で作ったジャンボハンバーグ

そして、子供たちの作ったケーキをみたい人は▼追記の開閉 をど~~ぞww

続きを読む

| 特別な日!? | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.26 08:59

(少し前のお話)

橋を渡ろうとしたら、不思議な住人の後ろ姿があったので、
写真をパチッ・・・・・・・・・・・・・・リスのキャロライン?シマリス
RUU_0043.jpg
フルメタルの家(だったかな?)の方をジーと見て動かない

怪しいので声をかけてみると、なにも無かったように
元気に挨拶してくれましたwww
RUU_0042.jpg
体がヤシのみと同化していて、ケバイ地蔵さんに見えるww

| まち森 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.24 12:42

きょうは、チサト♪と永住も引越しするつもりだった?
でも、チサト♪と、本体も紹介しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.22 14:51

2008年のクリスマス限定の島。

540ddと手ごろなので、早速購入♪

無題
クリスマスは、お菓子のうちで過ごすのだ!!

ブクブクになっても気にしないでねwww

| らぶりーちゃんのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.22 14:43

土曜日は、とたけけさんが来ているので、
まち森を開始して初めてライブを聞きに行きました

ちょっぴりカッコよく(眉毛が凛々しく)なっているじゃない♪
RUU_0012_20081219235447.jpg
「ピッタリの曲があるんだ」なんて言うから、
どんな曲なのか期待してそのまま聞くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

| まち森 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.20 20:51

落とし穴にどこでもはまる私www

おかむらで脱出。
RUU_0007.jpg
まま♪のむらでも脱出!!
RUU_0008.jpg
そして、もういっちょ!!www
RUU_0033_20081220204600.jpg

なんて、凛々しいんでしょうwww
(せっかく取ったから載せましたww)

| まち森 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.19 19:08

本日なみむらが久しぶりに高騰しました♪

544ベルです。

最近は、DSやっている人少ないですが、
もしかして買っている人がいるかもしれないので、開門しますね。

時間は、11時から放置開門しておきます。

もちろん、チサト♪ままで空けるので、
適当にまわっていってくださいwwwwwww

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.18 17:39

だいぶ前に初期住人を紹介したけど、
残りの住人の紹介をわすれてたわwwww

と言うことで、やってきた順番に載せます。

まず、リーちゃん
RUU_0002.jpg
DSの村でもだいぶいてもらったよね。
(今は、写真コンプのため引越しして貰いましたが・・・・・寂しかったからよかった♪)

次の日はセントアロー
RUU_0009.jpg
笑顔が可愛いのだ!!

次の日がアザラク♪
RUU_0016_20081218172418.jpg
かっこいいお母さんです。
(メインのなみむらにまだ居ますよ♪)

最期にラムネ
RUU_0032.jpg
このコ可愛すぎ

隠れ?可愛い物好きの私にとって、めっちゃくちゃいいじゃん

ラムネちゃんは、永住に決定www
(ずるして、面倒でもWiiの本体の時間をいじってでも引越し阻止するわ!!)


とこんな感じでございます♪
今のところ、入れ替え一人も無いのだ!!

| まち森 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.17 09:45

きょう、がぶーとプレゼントしないです。
だけど、イナコで材料っぽい落書きした。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.16 17:55

先週の日曜に100均にお買い物に行って来たんです。
・100均でクリスマスプレゼント用の材料を買ったのよwww
(子供に見つからないようにするの大変だったわww)

帰ってきて、荷物を子供に見つからないように
「どうやって片付けようかなぁー」とその辺に放置してある
ビニール袋を片付けていると・・・・・・・・・・・「あ!チョークがある

これで、遊ばせている間に閉まってしまおうと、
子供に外で「落書きしていいよ~」と手渡すと
3人とも大喜びで外に飛び出していきましたwww

安心して材料を隠して数十分。

思っていたより帰って来ないのでベランダから覗いてみると・・・・・
081213_1157~01
なんじゃこりゃ~
081213_1158~01
黒いスカート・黒い服が白い斑にwww
081213_1158~02
ナミがお姫様に落書き中www
081213_1157~02
「ねえ、知ってる~?、カバの汗ってピンク色なんだよ~」
アスカのマイブームwww
(毎日、10回は言っているわww)



そして、その日の夜、雨が振って綺麗に消えてしまったのでしたwwww

チャンチャン♪

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.16 17:54

今日は、旦那が家にいるからパソコン使えないと思っていたけど、
遊び(パチンコ)に行ったので慌ててブログ更新www

今日は、メダル広場でスターを配っておりました。
無題

| ニコッとタウン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.15 17:59

手紙保存の為の覚え書きww

世代交代
ポロリさんの世代交代。
ベヤー マシュー
今度は、2匹?(二人?)追加されていました。
ポロリさんの手紙1
楽しい時間って恐怖症かwww
さよならポロリさん
さようなら、ポロリさん、家で会いましょう(^^)
わたあめ♪
ふわふわで美味しそうだから<わたあめ>にしたのに、
成長したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.15 17:12

今年最期のおべんとう♪

幼稚園のお弁当も今年はコレで最期♪
他のまま達は、毎週キャラ弁を作って頑張っているようで、
毎回写真を取って見せてくれるので、
ちょっぴり羨ましいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私にはムリ。

第一に私は料理が苦手。
第二にサトミは、ご飯がキライ。
(キャラ弁の場合ほとんどご飯でキャラを作り、おかずはちょっぴり)


私だって小細工しながら頑張っているんだもんwww
・ハムとチーズを何個か重ねて、くりぬいたのよ(^^)
081212_0756~02
花形のご飯2コ・星やハートに玉子焼き
ハムとチーズ(ぞう・うさぎ・ツリー・星)・ソ-セージ(ぞうやうさぎの後ろ)

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.15 16:29

まち森を発売当日の11月20日からやり直しているのですが、
初日から見事に穴にハマッてしまいまして、
しかし、さっさとバイトを終わらせたいのでこんなところで遊んでいられない
RUU_0027.jpg
気合で出るのじゃ!えい!!

荷物を預けていたおかむらに取りに行ったり、
町に行って髪型変えてきたりと忙しかったわ。
RUU_0028.jpg
住人に挨拶して、村長のコトブキさんにも挨拶完了。

RUU_0029.jpg
そして、アルバイト終了(^^)


疲れたのとご飯作りでいったんセーブして、終了♪

続きを読む

| まち森 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.15 12:48

引越しして、もう何日たったかな?www
クリスマスに向けて色々リアルで忙しくて更新してませんが、
今日は(他のカテゴリーも)まとめて更新
RUU_0025.jpgチサト♪ままの(海賊セットじゃないと変な感じ
通信を担当に行う為に、一番関所に近いところwww
裏にが流れていて、家を出てすぐに釣りが出来ます

RUU_0012.jpg
リスのミント。「うふっん」って、私に色気振りまかれても・・・・・
RUU_0013.jpg
カバ?のゴンザレス。顔がでかすぎだよwww
RUU_0014.jpg
リスのキャロライン。相変らず可愛いねぇ~
RUU_0015.jpg
クマ?(コグマ?)のアイダホ。「のこころ」って、何の心よ(^^;
RUU_0017.jpg
クマ(だよね?白熊)のれんにゅう。お隣さんです♪
RUU_0018.jpg
蛙のクワトロ。本当はキライだけど、
こんなにてれてるとキモ可愛いて言えるのだwww

と、こんな感じで初期住人の6人です。

| まち森 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.15 10:56

12月のイベントで12日から、イナリーサンタがやってきています♪
無題
今日は15日、ゴールドスターを4つゲット♪

残りの25日までなんとか、全部ゲットしたいもんです(^^)

続きを読む

| ニコッとタウン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.11 15:55

今日からカテゴリにどうもりも追加しましたwww
081210_1000~01 081211_1041~01
大雪になると予想されて、雪が積もった今日。

本日の午後少し高騰したので
23時から(もものむら)開門しておきますね。
081211_1040~01
売りたい人はこっそり売りに来てくださいwww

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.10 14:02

どうしても、気に入らないので引越してしまいましたwww

こんどのコードはこれです。
RUU_0033.jpg

めんどくさがりの私にぴったりの関所前に店類が集まっている村
RUU_0016.jpg

| まち森 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.10 09:50

チサト♪の「年末に向けて頑張りますか!!」のまねしてかいてみるね

さて、気持ちを新たにして、この2~3日の写真から始めるかwwww

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.08 17:12

さて、少し休んで元気になったので、
気持ちを新たにブログ書いていきますね~www

と言ったものの写真が山ほどあったわけ解らない(--;;;

前の写真は見なかったことにして、
この2~3日の写真から始めるかwwww

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.03 09:36

チサト♪の「しばらく、やすむかもしれません。」のまねしてかいてみるね

私事で暫くおやすみする予定です。
チョットの間まってね♪私は、元気なのでご安心を(^^^)

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


