--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.28 09:30

私事で暫くおやすみする予定です。

チョットの間まっててね♪


私は、元気なのでご安心を(^^)

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.26 21:37

発売初日からやっていたのですが、
すっかり書くことを忘れていたので、書いておきますwww

081122_0005~01

そして村の名前ですが、
皆は前と同じにしている人がほとんど見たいですね。

私は変えました。
その名もまま♪のむらですww

よろしく♪



コード変更しました

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.11.26 09:33

きょうは、頂戴すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.19 09:41

きのうラッキー7が、玉子で頂戴したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.11.18 20:36

知り合い(どう森仲間)のブログを覗くと・・・・・可愛いお部屋が

ここは何
可愛いじゃん
早速、登録しちゃいました


私のお部屋はまだこんなもん
私のお部屋1
まだまだ、引越し荷物が片付かないのwww

なんでも登録しちゃう、困ったひとですwww
(可愛いからいいでっしゃろ!!)


興味がある人は、紹介キャンペーンやっているので、連絡頂戴。

紹介キャンペーン1

ちょこっと、出来るのがいい感じなのよ♪

| ニコッとタウン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.12 23:14

少し前にモラタメというところを見つけました。


ただでモラって安くタメす。

そんな、所があってもいいのだろうか?
と、半信半疑ではあったけどただで貰えるなら・・・・・・・・・
登録してみました



| モラタメ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.11.12 15:19

コレ読む気力ないわwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.12 07:40

チサト♪の「風邪で更新できてません。」のまねしてかいてみるね

みなさんこんばんわ元気です!
皆がすごそうだし(風邪と咳が、もう3日前それからがいないし(風邪をくらますかもしれませんのであしからずwww明日も咳が元気に明け暮れてきたからが風邪をくらますかもしれませんか私以外、長女と腰痛なのに)仕事だよね~。旦那が倒れたら、頑張ろう私以外、今の更新&村訪問させているからがすごそう私が熱と・私が熱と家に1週間そして、3~4週間そして、もう3~4週間そして、の更新は、もう3日前ぐらいから、今の更新はほったらかしでやられてもらいます。
なぜ、長女と咳でやられてもらいますがいませんので、3日前ぐらいからです。
旦那が風邪引いてもらいますと家に居座りつづけられているからがすごそうだわ)仕事だし、頑張ろう!!気合で風邪と腰痛なのに)仕事だし、は咳で、3~4週間も前それから、のがいなくなるわ)?
なぜ、更新はほったらかしで、の世話に1週間そして、の世話になったから、は咳が貰ってきたから、長女と腰痛なのであしからずwww明日も咳が熱と家に居座りつづけられて、家族のがすごそう!気合で風邪をくらますかもしれませんのであしからずwww明日もあまり寝てないし、今のところ大丈夫です。
今晩も咳が風邪引いている私もあまり寝てきたからが風邪なんか引いておりましていなくなるわ!気合で風邪なんか引いて、3日前それから、頑張ろう私が、ず~~~と・私はほったらかしで、3日前それからですか私も咳で、暫く姿をくらますかもしれませんのであしからずwww明日もあまり寝ておりますがすごそう!気合でやられておりましてないし(付きあって夜泣きが熱と家に居座りつづけられていないわ!!気合で、3日前それからが元気に明け暮れていなくなるわ)!!
旦那に居座りつづけられている私も前それから、家族の更新は(付きあって、旦那がすごそうだよね~。旦那がいなくなるわさて、今のが貰って夜もあまり寝て夜も咳が、の更新は咳が貰って夜も前ぐらいから、今のが熱といいます?
旦那が熱と家に明け暮れて夜も病院休みだよね~。旦那がすごそう!!

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.11.02 20:40

みなさんこんばんわ

元気ですか
風邪なんか引いていませんか

私は、今のところ大丈夫です。

なぜ、今のところといいますと・・・・・・・・
私以外、家族が風邪引いているからです。

旦那が貰ってきたのが、もう3~4週間も前
それから、ず~~~と家に居座りつづけられておりまして、
旦那に2週間近く、長女と次女に1週間そして、
3日前ぐらいからチビが熱と咳でやられております。

そんな感じなので、ブログの更新はほったらかしで、
家族の世話に明け暮れております。

皆が元気になったら、更新&村訪問させてもらいますが、
暫く姿をくらますかもしれませんのであしからずwww

明日も病院休みだよね~。
旦那は(風邪と腰痛なのに)仕事だし、チビは咳が酷くて
夜もあまり寝ていないし(付きあっている私もあまり寝てないわ)。

今晩も咳が酷くて夜泣きがすごそうだわ

さて、少し気晴らしになったから、頑張ろう
私が倒れたらご飯作る人がいなくなるわ!!

気合で風邪を追い出そう!!

| 特別な日!? | コメント(3) | トラックバック(0) | |


