--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.30 17:13

先々週、旦那の貰ってきた風邪で私とチビ以外やられていて、
ついに今日はチビが39℃の高熱を出しております

いろいろなイベントに参加して写真もいっぱいなのですが、
更新できておりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういうときにばかり、更新しないといけない自体がwwww

081030_0314~01

サブのもものむら初の631ベルをたたき出してくれました。

夜、11時から開門しておくので、売りたい人は売りに来てください。
(私は、子供の世話とメインの村で遊んでいるので放置ですw)

0301-7381-9657
もものむら もも♪

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.10.30 07:23

きのうはきのこへ発売しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.10.20 00:53

いまさらながら、まち森が発売になる前に書いておきますねwww

5104 4946 5735 8382です。(多分ww)

| Wii | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.17 16:23

今週もきました金曜日
今日が終われば休みなんだけど・・・・・・・・お弁当作るのキライ

今日は、チビの言葉の幼児教室に幼稚園の新入園児説明会そして、
学校のPTAの何とか?の説明会(役員じゃないよ~ww)と、
忙しいので幼稚園を休ませるわけにも行かない。

作らないわけには行かないので、
頑張って100均のアイテムを使いこなしましょうwww

今日使ったのは、ゆで卵を熱いうちに殻をむきはめ込むだけ。
簡単&見た目がかわいい

081017_0733~01
こっちがサトミのお弁当。
ハート型の卵が可愛いでしょ
(黄身がよっているのは、気にしないでwww)

081017_0734~01
こっちがナミのお弁当。
星型の卵なんだけど・・・・・・花形に見えるよねwww

ハート型も星型も実はちょっと歪んでしまった。
この100均アイテムは、どうやらLの卵用らしいのよね。
でも、家で買うのはMの卵だから、
ちゃんとした形にならないのよねぇ~

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.16 16:28

順調にきのこきのこ4の家具を貰いつづけたどんぐり祭り。
みんなは、ちゃんとコンプできたかな

私は、3回目もしっかりコンプしましたwww
それもメインとサブの両方で


コンプした後のどんぐりをちゃんとたぬきちに売りつけて、
しっかり、かたづけも終わったところで、

残りのおみくじの結果を発表

10日の占い しょうどんぐり
11日の占い ちゅうどんぐり
ボトルおみくじ すえきち(ボトルおみくじ)
12日の占い しょうどんぐり

・・・・・・・・・・・・・・・だめじゃん

とこのような結果に終わりました汗

そして、私のははからも私の親らしい手紙がきました。

続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.15 23:32

この前書いた記事を読んだのか
セントアローがダンボになってくれましたので、さっさとバイバイ

何の迷いも無くさよならしたものだから、
気を悪くしたのか一日で引っ越していかれました
081015_0103~01
あなたのことは、多分忘れると思うわwww

081015_0106~01
本当にキライになってないのかなぁ~?

そして、入れ替えできたのはビンタくん絵文字名を入力してくださいだったかな?
(後で、調べてみようwww)
081015_0229~01
もう、3年もやっていると誰が来たか解らなくなってきたwww
一回整理してみないとね。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.15 16:07

この間送り届けたはずなのに、
なぜかまた迷子ちゃんがわが村に・・・・・・・

もしやこれは、育児放棄?
(確かにこんなに大泣きしていると・・・気持ちはわかる

かあちゃん!子供を置き去りにするのは罪ですよ!
警察に連絡するわよ!

ちゃんと仲良く帰ったように見せかけて、
門を出たところでまた置き去りにしていったのか?

またしても、でこぼこむらから迷子ちゃんがついてきていたわ
081015_0235~01
でも・・・・・・・・・・・・ちょっくら急いでいるので、
面倒になったら迷子ちゃんを門番さんに引き渡して、
時空のかなたに送り出すかもwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.15 09:37

きのうチサト♪の、姉妹も集合した。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.14 22:52

10月12日は、サトミの行っている幼稚園の運動会

昨夜から準備していたお弁当を持って朝の7時半に家を出て、
8時には運動会会場に到着。
(係りだったので、8時に集合なのよね
子供をほったらかして朝から係りに準備をしてましたwww

前の日は、雨が降っていてグラウンドが心配だったけれど、
借りた小学校の校庭は水はけが良い所だったので
しっかり乾いていて何の心配も要らなかったわ。

走る2午前の部で係りの仕事が4回。
そして、競技が親子体操・お母さんVS小学生(卒園生)の玉入れ
未就学児のかけっこ・おとうさんとの競技(腰痛で代わりに参加)
と4つに参加して午前中は走り回っておりました走る

走り回って、お腹が空いてやっとお弁当の時間
081012_1226~01
春巻き・魚の竜田揚げ・エビフライ・卵焼き・ソーセージ
リンゴ(ウサギ型も少々ww)・オニギリ(五目御飯)

081012_1226~02
三姉妹でチーズ変な顔ばかりwww
081012_1114~01
参加賞は、ボックスティッシュ・ポケットティッシュ
       鶏のキッチンタイマーと子供が貰ったお土産www

午後は、クラス対お父さんの綱引きがあって、
「腰痛で出ない!」って言っていたのに
クラス対抗と言うので「形だけ参加してくる~」とでて行たのに、
優勝して優勝の記念写真を撮ってもらい、
ついでに腰痛の調子もよくなって、帰ってきた旦那でした。

運動不足のせいの腰痛か

これからは、腰痛でも出てもらわなくちゃ

| 幼稚園 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.14 09:22

この、セントアロー私との相性が悪いようで、
DSを開けば家の中か風邪か引越し準備してまして、
やっと、写真を貰うことが出来ました。

081009_1004~01
本当は手紙とか送ってすぐゲットしてもいいのだけれど、
ズボラな私にはそれすら面倒くさいwww

とにかく、貰えばコッチのもんだ!!

さて、次は誰が来てくれるかなぁ~
はやく、荷物まとめてねwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.10 13:04

今週は、なみむらが午前中チョット高騰しました♪

売りたい人は夜開門しますので連絡ください。
(ついでにどんぐり足りない人は
 役場前に行くとほったらかしてありますのでど~~~ぞ

なみむら高騰(416ベル)
4時ぐらいまで昼寝してる・・・・・・・かもwww

11時くらいから放置開門しておきま~す

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.09 16:36

10月の2週目はどんぐり祭りどんぐり
ことしで、もう3回目
(ブログ書き始めてもう3年か!よく持ったわwww

それでも、飽きもせずきのこ家具のコンプを目指しております。
(三年前は、チビに乳あげながら遊んでたのに、
今じゃ勝手に何でも食べてるよwww)


いつもは、正面からなので、今年は後姿
ドンどんぐり登場
こんな模様だったのねwww

今年は、どんぐり占いを真面目に貰うことにしました
6日の占い しょうどんぐり
ボトルの占い ボトルおみくじも見つけたので見てみると 凶
7日の占い おおどんぐり
8日の占い しょうどんぐり
9日の占い しょうどんぐり

この占い見ると今週はダメじゃんって感じ

続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.09 15:59

日曜日ぐらいだったかな?
いつものごとく、おかむらで遊んでいるとでこぼこ村のあさみんが、
「ままのサブムラに迷子ちゃんいるよね?」と教えてくれました。

ところが、先週は疲れと忙しさでサブムラはほったらかしだったので、
頑張って花に水をやり、住人に挨拶をして次の日・・・・・・・と、
やったところ火曜日(9月30日)くらいに迷子ちゃん登場www
081006_1543~01
もう、母ちゃんいないかも
081006_1544~01
そうそう!元気出して

昨夜、門を開けてもらって連れて行きました。

081009_0255~01
メインは、おかむらで遊んでいたので、
たいした話もできず、写真だけ撮って帰って来ました。

あさみん・あーぼぅ・よーちんまた今度ノンビリ遊びましょう♪

それにしても、写真が・・・・・・
皆のほうがちゃんと写っていそうねwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.08 07:31

チサト♪の「10月3日のお弁当」のまねしてかいてみるね

毎週金曜日は旦那のおひたし・ほうれん草の会社が上手いこと撮れないのフライ・ミニハンバーク2白身魚のおひたし・ミニハンバーク2白身魚のおひたし・オレンジゼリー写真が休みのは旦那のは、カメラマンが上手いこと撮れないのフライ・ミニハンバーク2・ミニハンバーク2・ほうれん草のフライ・オレンジゼリー写真が休みの会社が上手いこと撮れないのため車で送ってくれるから、幼稚園に行ってくれるから、お弁当のため車で送ってくれるからだねwww

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.07 23:51

毎週金曜日は、お弁当の日。

この日は旦那の会社が休みのため車で送ってくれるから、
幼稚園に行ってもらいました。

081003_0818~01
ミニ三角オニギリ2コ・ほうれん草のおひたし・ミニハンバーク2コ
白身魚のフライ・オレンジゼリー

写真が上手いこと撮れないのは、カメラマンが悪いからだねwww

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.07 16:32

最近、病気のごとく眠くてやる気がありません
本日も頭が痛いのですが・・・・・・・なんとなく更新

9月30日だったかな?
やっとこさ、グルミンから写真をいただきました。
080930_2341~01
時間がかかったわぁ~、でももらえて嬉しいです


それから、10月5日に久しぶりに青バラが咲きました。
081005_0121~01
いつみても、綺麗だねぇ~

こんな感じで、ボチボチとスローライフを楽しんでおります

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


