--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.30 23:31

<あさみ編>

070724_2346~01.jpg
たぬきちさん
いまでも あのころのコトを
ひきずっているんやろね・・・

なんとかして あげたいのは
やまやまやけど、
あたし、いったい
どうしたらええんやろ・・・
しりあいなの?

え?
ええ・・・
070724_2347~01.jpg
あたしとたぬきちさんは
おさななじみやったから、
あのひとのコトなら
こどものころから もう
なんでも しってるんですよ
さいきんは ちょっとばかし
そえんに なって
しまいましたけど・・・
これでも あたし、
むかしは たぬきちさんのコト、
070724_2347~02.jpg

じつの あにのように
したっていたんです・・・


続きを読む


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.30 17:15

きょうはチサト♪と恐怖しなかったよ。
だけど、きのうチサト♪の、子供っぽい設定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.30 02:12

そして、お礼なのですが

セーブをしてもらっているおかげで、
お礼も4つwww
で、これがお手紙

070726_2117~01.jpg

070726_2117~02.jpg

070726_2118~01.jpg

070726_2118~02.jpg

まいごちゃんから3つ・ままさんから1つのお手紙

そして、中身は。
うらないテレフォン・オルゴール・
くまのダイちゃん・パンダのタアタアの4つでした。
今回は、いいものがおくられてきたわwww

続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.28 03:44

070726_0013~01.jpg
と、おお泣きしていた猫を発見!!

仕方がないので、親元に届けに行くことにしました。
070726_0015~01.jpg
ずんずん!ずんずん♪
ルンルンルンルン
今度は何をくれるかなぁ~

今回子どもを捨てていった母親は、
ぴりからむらに隠れているという話を聞いたので、
門番さんに門を開けてもらおうとすると・・・・・・


なに?
070726_0024~01.jpg
接続できるアクセスポイントが見つかりません、
070726_0024~02.jpg
設定をご確認ください?

毎晩出かけているんだから、
間違えてるわけないじゃん

で、何度も何度も門番さんと話し合いをした末。
やっと、門を開けていただきましたwww
070726_0027~01.jpg



で、やっと親を説得して、
子どもを引き取らして、
セーブしてもらいぴりからむらの住人と
おしゃべりをして楽しんでいると・・・・・・・・ブチ!

接続が切れた・・・・・・・
(この時点でセーブしているから、安心だ!!と
 考えているあなたは、まだなみむらの恐怖をしらない・・・)

続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.24 23:55

明日(25日)から30日の間旦那様が夏休み

子どもは、ちち(父)が好きなので大喜びですが、
私はというと・・・・・・・・

休みで家のいるのはいいのですが、
家にいると口うるさい
子ども部屋が汚い(玩具が出っぱなし)・荷物が邪魔だ(買い物後)
髪の毛が一杯落ちてる(風呂場)・階段にゴミがある
テーブルの上に荷物が一杯(新聞や広告や手紙が広がってる)・・・
山のような文句である。

で、その文句の中身は半分は旦那様のせい、
買い物の荷物が邪魔なのは、お前が夜中にお菓子を食べるから!!
(お菓子を置く場所がなくなってしまう)
風呂場の洗面台の髪の毛、こんな短いの君だけだ。
階段のゴミ、お前がタバコ吸って灰を落とすからだ!!
テーブルの上、新聞を広げっぱなしも手紙をおきっぱなしも
あんたがやったことだ!!
(私の手紙は1通もないことが多い)



そして、極めつけがこれ!

続きを読む

| 特別な日!? | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.07.24 23:53

ムー・・・・・・
どうしたの?

いえ・・・ また
ちょっとブルーなコトを
おもいだしちゃってました
きかせて!

070722_0146~03.jpg
あれは わたくしが
まだ だいがくにいたころの
コトでした・・・
きょうじゅに ちょっとした
しごとをたのまれましてね
だいがくにゅうしの
しけんカントクって
ヤツです、ハイ

続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.24 09:35

今日は、私の誕生日
誰かがおいにきてくれるのが分かっていたので、
ゆっくり写真をとるために
まずは子どもを寝かせて、
自分もお風呂に入ってからゆっくりとゲームスタート

「つづきをはじめる」を押す前に、
携帯のカメラも準備して・・・・・・ん?
なんか横から、冷たい視線
(たかがゲームの為にまたカメラの準備してるよ
 な~んて顔をされても知らんぷりん
旦那の凍りつく視線を無視し、
動物の森を始めると・ ・ ・ ・ ・ ・ ・リチャード
070722_0113~01.jpg


プレゼント(まぁ、これは毎度のコトながらケーキww)を
持参してきてくれました。
070722_0114~01.jpg


2ごうくんと
070722_0114~02.jpg

ベンくんの
070722_0114~03.jpg

三人でおこずかいを出し合ってかってくれたそうです。
070722_0115~01.jpg

ありがたやありがたや
大事に家に飾らせていただきます


続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.24 09:33

ハァー・・・・・・
どうしたの?

いえ・・・また ちょっと
むかしのコトを
おもいだしていたんです
きかせてよ!

070717_0122~01.jpg
あれは わたくしが まだ
だいがくに かよっていたころの
そう、なつやすみのコトでした

続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.23 10:56

子どもの邪魔を受けながらもゼルダが終わりました。

なぜ?そんなに急いでやったかというと、
21日からは、夏休みで子どもがずーーーと家にいて、
子どもには、親の権限でwww
ゲームの時間は一日一時間!!と、
言っている手前ずーとはやっていられないので、
子どもがいない昼間とお昼寝中と夜中に一日何時間も
やって頑張ったんです。わっはっは・・・・・・・

そして、19日にラスボスを倒して、
めでたく終わりました
070719_0058~02.jpg
いやー今までで一番頑張ったよww

それにしても、今回のゼルダは、
「すごーく簡単だったかなぁ~」というのが
私の感想です。

なぜか?
それは・・・・・・・

続きを読む

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.22 21:17

フゥー・・・・・・
どうしたの?

いえ、いま ちょっと
こきょうのコトを
おもいだしていたんです
070714_0201~02.jpg
ホームシックというほどでは
ないのですが、
ときおり むしょうに
とかいのネオンの あかりが
なつかしくなってしまって・・・
なにしてたの?

続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.22 04:03

今日は、私の誕生日7月21日
070721_1821~01.jpg
で、ケーキなんぞを予約しておいて
(アスカがイチゴ嫌いだから、中身をみかんにしてもらうのだ)
みんなでおいなのだ!!

ローソクつけると綺麗だよね
070721_1822~01.jpg
そして、ハッピーバースデーの歌を
みんなで歌って、火をフゥー

旦那にケーキを切り分けてもらって
070721_1828~01.jpg
こんなんできました。
あとは、みんなでいただきまーす

娘  ははぁ~何歳になったの?

私  うん?はたち!!www

旦那 二回目のか?

私  誰がじゃ~!それは、おまえじゃ~

娘  はたちって?

私  二十歳のこと!!

などと、嘘つきまくりの一家団欒の時間をすごしましたwww

続きを読む

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.07.21 04:18

今日、子供を一歳6ヶ月検診に連れて行って、
疲れて帰ってくると・・・

ふつうのハガキ(再生紙の)が届いた!!

クルッと裏返すと・・・・・・・・・

民事訴訟最終告知書

何?
何これ?

次に目に入ったのが、訴訟取り下げ最終期間 
平成19年7月19日




えぇ~~~~~~今日ジャン!!
もう、パニック

続きを読む

| 特別な日!? | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.07.19 02:14

正面から
070716_1254~01.jpg

何かくわえていたのでアップww
070716_1301~02.jpg

横から
070716_1301~01.jpg


かわいいでしょ

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.07.17 03:14

この3連休台風のせいで、予定していた事ができなくて、
家の中で大掃除となった我が家!

最近病気が多いので一回大掃除して、
ハウスダストなんていうものも、
追い出そうと掃除機も一生懸命かけましたよ。
そして、この3連休で出たごみは、
45ℓ入るビニールに6個もでましたwww
(ごみというより子供の小さくなった服や汚れすぎた服だね)

これで、病気もさようならさ!!
なんて思っていたんだけど、
夕方お隣のままさんと話しててわかったんだけど、
なんと!!家のだんな様は今年ホンヤクなんだって。

もしかして、今年になってからの
子供や私の病気の連続は旦那のせい?

アスカも今年七五三だからみんなでお盆にでも
厄除けに行ったほうがいいかしら!!

今もサトミが熱出し始めたし、
アスカは中耳炎だし、
ナミは、風邪がなかなか治らないし、
私は腰が痛いし(これはず~とだったwww)


全部旦那の厄年のせいかしら!!

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.12 02:48

最近、忙しくて写真が貰えず
入れ替わりが少なくなっている我がなみむら。

永住決定の子が5人もいるので、
残りの3人で入れ替えをしているため
チョット迷っていたロビンを
サブ村にお引越しさせるつもりでこっちからは
さようならをすることにしました。
(ボトルリセットしていないので、
 うまくいったらおめでとうぐらいですがwww)

なぜ気に入っているかと言うと、
うちの村にきてからずーーーと、
気に入って同じ服を着ているのです。


肌と同じ色のオレンジで下の白い模様があるんですが、
(なんの服かな?)
何せ肌と同じ服なもんで・・・・・・・

これこれ!!
070711_2213~01.jpg
オムツみたいなんです。
だいぶ前に遊びに来てくれてた人に言われて、
気がついたんだけどねwww
後ろから見ると本当にオムツ姿で歩いているみたいで
なんかキュート
そのときからなんとなくお気に入りなんですwww

しかし、部屋の中でカメラの位置を変えてみたら、
おむつとは違って見えてきたんですよねぇ~これが!!



続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.10 13:36

ココアなどいれずに
しりませんでした
うまくいけ
ラッキー7は、ラッキー7はラッキー7は、ネットで
ココアなどを
かんぱつしなかった
ラッキー7は、おさんとかを
かんぱつしなかった・・・

ココアのほうがスキって
ぺりおさんに
きいてみたんですね・・・

ココアのほうがスキって
ぺりおさんなどを
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.07.10 01:57

<ぺりみ編>

ふぅ・・・・・・
どうしたの?

070704_2212~02.jpg
ぺりおさんが
コーヒーきらいだって
わかってから、
きっさてんに いく
たのしみが すこし
へったような きがするんです
げんきだしてよ

070704_2214~01.jpg
あ、でもでも
うつむいて にがいコーヒーを
すすっていたら、
マスターが そっと
ちかづいてきて、
アドバイスしてくれたんですよ
れんあいに あせりは
きんもつですから・・・
キモチがこもった コーヒーは
いつか ひとのこころを
うごかしますから・・・

・・・ですって!
070704_2216~03.jpg
わたし、ミョーに
ナットクさせられた 
ビミョーに おみせの
せんでんをされた きがして、
「??」な キモチでした


続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.07 02:15

サトミもこのごろ変な咳をしているので、
一緒に病院にいってきました。

ナミは明日も点滴だって言われていたので、
その覚悟で行ったのですが・・・・・・

サトミの診察が終わったら、
サトミちゃんも肺炎になりかけていますね!!
ナミちゃんも点滴するから一緒にやって
悪くならないようにしちゃいましょう

と、言われてサトミも点滴
先におねえちゃんからねと言われて、
まず、手に点滴をされました。
070706_1110~01.jpg


サトミは、結構いたいのをガマンできる子なので、
先生達から評判もよく、
おもちゃを借り、看護婦さんに相手をしてもらい
機嫌よくすごしました。
070706_1109~02.jpg


サトミのすぐ後で、ナミも足に点滴。

こっちはさすがにガマンなんて言葉を知らないし、
人見知りで、昨日も点滴していたから
看護婦さんが近づくだけで大泣き
070706_1110~02.jpg

熱も40℃近くあって機嫌は最悪

このくそ暑い中、2時間近くず~~~と抱っこしておりました。

さてさて、まだ熱下がらないから、
明日も点滴に行かなくては・・・・・・・・・・
あちこち刺し後がついていて、
さすがにかわいそうになっています。

はよ、熱下がれ!!

| 特別な日!? | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.07.06 02:03

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

チビが熱を出したので病院にいってきたら、
また肺炎になりかけているとのコト・・・

「咳しだしたら、すぐ連れて来ないとだめだよ!!」と、
怒られたけれど昨日からだしぃ~、
昨日ここやすみだったしぃ~・・・

またまた、点滴のお世話になっております
明日も点滴するから来てくださいって
言われてしまいましただ!

今も咳をしながら寝ております。
なんで、こんなに病気ばっかり・・・

ちょっと、凹んでおります。
でも、頑張らないといけないね。

サトミも咳が出てきたから、
一緒に病院に行かなくちゃ・・・こっちも肺炎かしら・・・


一回お払いでもしてきたほうがいいかしら・・・

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.06 01:44

<ぺりこ編>

はー・・・・・・
どうしたの?

こないだ ぺりおさんに
きいてみたんです
070629_1133~01.jpg
コーヒーは
おすきですか?って
うまくいけば そのまま
おちゃに さそえるかもなんて
おもっていたんですかど、
070629_1134~02.jpg
かんぱついれずに
いわれちゃいました・・・
ココアのほうがスキって
ぺりおさん、
あまとうだったんですね・・・
しりませんでした!


続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.05 03:29

さて、何とかいてあるでしょうか?

第一問
070704_1740~01.jpg


第二問
070704_1741~01.jpg

続きを読む

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.07.03 13:28

きょうはここに禁止したかったの♪
きょうアスカの、2つを反抗しなかったよ。
アスカがここで反抗しなかった?
ここで夢幻が禁止しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.02 01:58

ふぅ・・・・・・
どうしたの?

えいがなんかの カップルって
カフェで ぐうぜん
であったり するじゃないですか
070626_1459~01.jpg
ああいうの・・・
わたし、あこがれます
070626_1500~02.jpg
ぺりおさん、コーヒーとかは
おキライなのかしら?
まだ、いちども
あそこの きっさてんで
おみかけしたコト ないんです


わっはっは・・・
それは、映画の見すぎでしょうwww

そんなこと、ほとんどないでしょwww

続きを読む

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |


