--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.28 17:04

はぁ・・・・・・
どうしたの?

わたし、しごとにいくまえに
はくぶつかんの きっさてんで、
070623_2224~02.jpg
ねむけさましの
コーヒーをのむのが
まいにちの たのしみなんです
よかったね

でも、さいきんは
よふかし しがちなせいか、
あさねぼうしちゃうコトも
おおくって・・・
070623_2225~03.jpg
そんなときは
タイムカードをとおすのを
ゆうせんするか、
それでも
コーヒーをのんでから
しゅっきんするか、
あたまのなかで
テンシと アクマが
たたかうんですけど、
なんだかんだ いっても
わたしのばあい、
070623_2226~04.jpg
アクマが かつコトって
ないんですよね・・・



続きを読む


| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.06.26 13:35

きょうチサト♪の、恒例に門番した?

最近よく間違えて、
待つこと??日!!
(基本的には花の交配はしていないwww)

17日にやっと、なみむらに青バラが咲きました。


ラッキー7は、昔から青が好きなので、
これから青系の花を作っていこうかと考え中

でも、たぶん考えただけで終わるのだwww



*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.06.25 11:36

ゼルダの伝説
070623_2045~01.jpg
またしても、子供をだしにして
「セーブデータが2つあるね!
これなら、アスカとサトミの二人とも喧嘩しないでいいね!」
とか言っちゃってwww

最近言うことを聞かない反抗期のアスカは、
家でのゲーム禁止令を出している最中なのにwww

さっさとやってしまわねば

さて、いまからやろうwww

070623_2045~02.jpg
こんどは、夢幻の砂時計だって。

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.25 11:36

<ぺりこ編>

ふっー・・・・・・
どうしたの?

070620_2212~02.jpg
じつは きのう、
ひとけの なくなった
じかんをみはからって、
こっそり かきこみしようと
けいじばんに ちかづいたら、
ばったり ぺりおさんに
でくわしちゃって・・・
それはそれは

もう しんぞうが 
バクバクしちゃって、
おもわず しどろもどろに
なっちゃいましたよー!
070620_2214~02.jpg
「い・・・
いい おてんきですね!」
なーんて、マトはずれなコト
いっちゃったりして、
ぺりおさんったら、
キョトンとしたかお
してました
070620_2215~01.jpg
ああ、
もう バカ・・・バカ・・・
わたしのバカ・・・


今頃気がついたのかwww

続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.22 16:15

いつもは、木曜日の午前に一番上がるんだけど、
今日なんとなくカブ価をきいてみると、
554ベルになっているじゃありませんか!!

今週は、カブ買わなかったのにぃ・・・
そんなもんだよね(--;

ということで、
夜中の2時まで連絡が来れば開門しますのでよろしく♪

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.06.22 10:37

それは昨晩のこと

毎週金曜日は幼稚園のお弁当作りがある日なので、
準備万端用意して1時半過ぎ。
毎晩恒例のおかむら訪問www

ところが・・・・・・・門が開いてないあれ

そのときは、お出かけでもしているのかなと、
「じゃあ、今のうちに洗濯物でも干すか!」と干して、
また門番さんのところに
時間はすでに2時!!
(なに?そんな時間まで遊ぶな?www
 何をおっしゃる
 この時間あそぶのは毎晩のことです

あら?まだ開いていない???
今日は眠ってしまったのかな?
(最近は、門が閉まっていると寝たのかと思って
 コメントもメールも入れないんだけど!)
でも、なんかいつもと違う気がして、
夜中の布団の中から「門が開いてないから寝るねぇ~」と
メールを送ると・・・・・・

続きを読む

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.06.21 02:12

最近よく間違えて
金のジョウロで枯れた黒バラに水を上げて
金のバラを作ってしまい、
ただいまラスト1本の黒バラ

それでも、そのまわりに紫のバラをおいて、
待つこと??日!!
(基本的には花の交配はしていないwww

17日にやっと、なみむらに青バラが咲きました
070618_0151~01.jpg
いやぁー、キレイですね

記念にアップで撮ってみたら・・・
070618_0152~01.jpg
色がいまいちでした

まぁ、はじめただったのでさっさとタンスにしまいました。

私は、昔から青が好きなので、
これから青系の花を作っていこうかと考え中

でも、たぶん考えただけで終わるのだwww

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.06.20 12:17

こちらもいつもエサでお世話になっている方。

毎日、小さくなるエサを運んでくれているんです。
ありがたいことです
070615_1041~02.jpg
遊びに行ったら二人で眠り始めたので、
可愛くて記念写真
070615_1041~01.jpg
これで、もっと画像がよければ・・・

色も違いが出てきて、私は、もう少し青が濃くしていきますよ。

| らぶりーちゃんのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.20 01:10

<ぺりこ編>

はー・・・・・・
どうしたの?

わたし、むかしから
ひっこみじあんで、
070617_0009~02.jpg
いいたいコトとか あっても
そのばでは いえずに、

070617_0009~04.jpg
おうちに かえってから
ウジウジ なやんでしまう
タイプだったんです・・・
それはそれは

じぶんでも なおしたいとは
おもっているんですけど、
こないだ あるほんをよんだら、
ぶんしょうを かくひとには、
そういうひとが おおいって
かいてあったので、
070617_0010~03.jpg
ナットクする はんめん
ミョーに せつないキモチに
なっちゃいました・・・


そうか!
文章を書く人はウジウジタイプがおおいのかwww
どうりで私は文章が書けないはずだ

続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.19 11:58

最近忙しく、毎晩決まった村にしか出掛けられなかった私。

でも、たまには他の村にも行きたいと
最近は早くおい森の電源をポチッ!!
(家のことは後回しにしてwww)
門番さんのところへ

「あ!ペルソナ村があいてる♪レンのところだ」とさっそくお出かけ。
到着すると門の前で立ったままおやすみしている人が・・・
070614_0045~02.jpg
この方がむらの主www
特技はたったまま寝ることらしい。 がっはっは・・・・・・・

続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.19 01:00

<ぺりこ編>

うーん・・・・・・
どうしたの?

チサト♪ままさんは
なみむらの
けいじばんに、
070615_2202~02.jpg
ひとりごと」って タイトルの
ポエムが かかれているの、
みたコトありますか?
ひとりごと?

さいきん、
むらのひとたちの あいだで
ひそかに にんきなんだそうです
070615_2202~05.jpg
とくめいで かかれている
ミステリアスさが にんきの
ひみつだそうなんですけど、

ミステリアス・・・か

あれだけ みじかなコトを
だいざいに していても、
070615_2203~03.jpg
だれが かいたのか、
わからないモノなんですね・・・

あ、いえ・・・
こっちの はなしです
しつれいしました!


誰も気がつかないフリをしているだけでしょうww

続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.18 04:08

いつも、コッコさんが見つけられなくて、
はらぺこの我がペットたち

どうしても、どうしてもコッコさんが見つからなくて、
はらぺこ3日目を過ぎるとエサを頼みます。

いつも、頼めばエサをくれるその人とは、
まだチャットもしたことないのでいつか時間を作って、
話に行きたいと思っています。

酷いコトを言う人もいるようですが、
頑張って頑張ってください

| タグふれんず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.15 17:18

<ぺりこ編>

はぁ・・・・・・
どうしたの?

うーん、ちょっと
ネタが おもいつかなくって・・・
070610_0042~01.jpg
エ?
なんのネタ・・・ですって?
ご、ごめんなさい!
しごとのコトとかじゃ
ぜんぜん ないんです!
と、いうか
そもそも しごとちゅうに
かんがえるコトじゃないです・・・
070610_0045~02.jpg
しつれいしました!


私も最近ネタが思いつかないわwww

続きを読む

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.06.14 13:07

ムー・・・・・・
どうしたの?

いえ、こないだも
かわって おきゃくさまが
おみえに なったんです・・・
たいへんだね

070607_0233~04.jpg
もう、なれっこに
なりましたけどね・・・
でも、そのかたは
いままでで イチバン
かわっていましたよ
070607_0234~02.jpg
ヘルメットをふかく かぶり、
みけんにシワを よせた
ちゅうねんの かたでしてね

いきなり わたくしに 
こんなコトをいうんです・・・
いいきに なるなよ」って

わたくし、なんのコトか わからず
つい、めをしろくろさせて
しまいましたが、
そのかたは いうんです・・・
おまえらが インテリきどりで
 いられるのも、
 おやが あせみずたらして
 はたらいた おかげやろ?!

わかったら ????(ここは忘れたww)

 おやに てがみぐらい
 かかんかい!!

・・・なーんて
おっしゃるんです、ハイ

070607_0237~01.jpg
エエ、かきましたとも
そのひのうちに
とうかんしてきましたです、ハイ

それにしても あのひと、
いったい なにもの
だったんでしょうか・・・
かえりぎわ、
せなかごしに おやゆびを
グッとたてて、
ねるまえには
 はぁ みがけよ!


070607_0238~01.jpg
なーんて いってましたが・・・
よのなかには いろんなひとが
いるものです、ハイ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.12 13:28

きょう、じょせいしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.06.11 11:06

ホホー・・・・・・
どうしたの?

070605_0125~02.jpg
いえ・・・ こないだも
すこしかわった おきゃくさまが
おみえになったのです・・・
どんなひと?

ちょっと とかいてきな
おくさまスタイルの
じょせいで、
なみむらの ひとにしては
あかぬけているな、と
おもいました・・・
あ!
い、いえっ! すみません!!
070605_0127~01.jpg
べつに このむらのひとが
ヤボったいとか、
そんないみじゃないんです!
その マダムふうの
じょせいが それだけ
ステキだったというだけで・・・
ふーん・・・

なっ・・・
なんですか!
そのいみありげな めつき!
070605_0128~02.jpg
わたくし、だんじて
としうえの じょせいに
あこがれなんて、ありませんです!
・・・うはっ?!

わたくしってば いったい
なにをあせっているので
ありましょうか?!
とっ・・・とにかく
ああいう ハイソな
ふんいきの じょせいが、
とうおはくぶつかんに
あしをはこんでくれるように
なるなんて・・・
070605_0129~03.jpg
くうぅーっ!
はくぶつかんちょう
みょうりに つきますです、ハイ!

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.11 01:53

子供は、なんとか病気から抜け出しました。

しかし、私が風邪でどうしようもありません。
小児科で出して貰った薬を5種類(7個)も飲んでいても、
昼間中子供と追いかけっこしていると
なかなか治りませんなぁ~。

3?才そろそろ体力が落ちてきて、
無理がきかなくなってきたか!!www

しかし、そんなこと言ってられない3人の子供の母なのでした。

あぁ~あぁ~!
また、洗濯物が溜まってきた(--;
明日も大忙しだわさ・・・

| 特別な日!? | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.06.08 02:13

ほとんど、夜しかやらない私。
いくら釣っても釣ってもどうしても釣れないお魚ライギョ!!

しかたがないさ!
だって、昼間しかつれないんだもん

しかし、この間ついにやったんです。
070605_1330~02.jpg
ライギョを捕まえた!!ってコトは・・・

070605_1332~01.jpg
全部の魚を釣り上げた

ということで、
村長さんからいただきましたよ
070605_1529~01.jpg
きんのつりざお

せっかくの記念なので
日にちと時間も入れてハイチーズ
070605_1532~01.jpg
6月5日 PM0:30

やっと、やっとですよ!!

続きを読む

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.06.07 12:42

BlogPet 今日のテーマ 傘
「梅雨で雨が多い季節ですがあなたの傘はどんな傘ですか?」
これから、雨が多くなってきますねぇ~。

私のかさは、旦那が大きくて軽いからと
自分用に買ってきた紺の傘を奪っております。

だって、まだ1歳の子がいて雨の日は
おんぶか抱っこ普通のかさじゃ私がビチョビチョ!!

可愛くないけど、
「濡れないのが一番だ!!」と
自分に言い聞かせています(^。^;;;

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.06 16:14

ハァー・・・・・・
どうしたの?

いえ、かんないに
きっさてんが できてから、
070601_0137~01.jpg
かわった おきゃくさまが
ふえたコトは
まえにも いいましたけど・・・
こないだなんか ずいぶんなかたが
おみえに なったんですよ
どんなひと?

いっけんすると、
くるまの うんてんしゅのような
ふうぼう だったのですけれども、
ハイ、おんなのひとと
いっしょでした
・・・とは もうしましても、
あきらかに おとことは
つりあわなそうな、
たかびしゃな かた
だったのですけれどもね
フムフム・・・

070601_0141~01.jpg
まあ、それは おいときまして
そのうんてんしゅふうの
おとこがですね・・・
せのびしてるの まるだしで
てんじひんの かいせつを
しているワケです
そのウンチクたるや・・・
やれ、これは
こてんしゅぎの さくひんだの、

070601_0143~01.jpg
これは エビのいっしゅだの、
ウソはっぴゃくの
めじろおし・・・
アレは ホント、
みているだけで
イタイタしいと いいますか、
070601_0145~01.jpg

とにかく ミジメな
こうけいで ありましたです、
ハイ・・・

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.05 13:18

いつも、チサト♪は
わたくしとしては たいへん
よろこばしい フータに
なかったので ございますが・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.06.04 12:32

フッー・・・・・・
どうしたの?

070529_0123~03.jpg
いえ、とうはくぶつかんに
きっさてんが あるのは
ごぞんじですよね?
しってるよ

もともと ここには
そんな おみせは、
なかったので ございますが、
わたくし なみむらの 
いろんなひとに もっと、
ここに きてもらいたくて、
しりあいの マスターをよんで
かんないに おみせ、
オープンしてもらったんです

それからというもの、
ここのてんじに みむきも
してくれなかった ひとたちも、
たくさん きてくれるように
なりましてね、ハイ

070529_0125~01.jpg
わたくしとしては たいへん
よろこばしい けっかに
なかったので ございますが・・・
どうかしたの?

その・・・ ちょっと
おかしな おきゃくさまも
ふえたので ございますです、ハイ

こないだ
おみえになった かたなんて、
ひじょうに かわってましたよ
070529_0125~04.jpg
どようだというのに
あつくるしい ビジネススーツに
みを つつんでですね、
いろんなコトを
ねほりはほり きいてくるんです
しかも わたくしの
プライベートなコトばかり・・・
しょうじき、
うんざりさせられましたです、
ハイ・・・

あげくの はてに 
「ほけん」に かにゅうしないかと
かんゆうをはじめたもので、
070529_0126~04.jpg
わたくし、つい あたまにきて
おいだしちゃいましたよ!
まったく・・・
しんせいな はくぶつかんないで
ああいったマネは、
やめてほしいものです、ハイ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.01 02:15

5月の連休明けから子供たちが良く病気にかかり、
週に3~4回も病院にかかっております。

麻疹・肺炎(二人)・嘔吐ゲリ・風邪と一人が治りかけると
他の子がまたかかるといった感じで悪循環です

小学校になってからは、アスカがだいぶ丈夫になってきて
移らなくてすんでいますが、下が移しあいをしておりまして、
毎晩夜鳴きを二人でしてくれて思い切り寝不足です。

サトミは、5月幼稚園に行った日はほとんどなくて、
先生が心配してくれてたまに電話をくれます、
私は、一日子供につきっきりなので
よく風邪をもらって一緒に小児科で風邪薬を貰っておりますwww
(3?才になって小児科とは・・・

今もナミとサトミが寝言のような夜鳴きを繰り返して
旦那が相手をしておりまする。

ブログの更新もなかなか進まないですが
暇を見つけて書いていきますのでノンビリ読んでください

さて、昨日と今日は何処の門も開いていないので、
さっさと寝ることにしましょうwww

と言ってもこんな時間ですがね

はっはっは・・・・・・・・
あぁ~、咽が痛い

| 特別な日!? | コメント(1) | トラックバック(0) | |


