--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.30 17:39

ついにGWになりましたねぇ~

私たち家族は、長女アスカが小学生になったので、
旦那と幼稚園児のサトミは、旦那の実家に泊まりに。

私とアスカとナミはまず私の実家に行ってきました。
1日と2日は学校があるので一旦家に帰ってきました。

という事で、旦那が帰ってくるまでの数日間
やっと私の休みが始まるんですww
旦那がいると早くからパソコンは使えないし、
寝るのが遅いと文句言われるし、
休みの間、朝昼晩御飯は作らなきゃいけないし・・・がっはっは・・・

アスカとナミだけなら早く寝かせてしまえば、
10時ぐらいからは暇な筈♪

さて、早く御飯のしたくして寝かそう♪

(後は、旦那がいつ帰ってくるかが問題だ

| 特別な日!? | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.04.30 12:55

そういえば、チサト♪が
今のうちにって思って村を開くと
すずらんが消えている
昨日、新しいあげるの忘れたのかも・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.27 23:02

7人だった私の村。
朝になって見てみたがやっぱりいなかったので、
ミクシィのほうから誰かを貰うことにしました。

で! 「来て欲しい住人を呼んでみようという」トピに
{犬のトミがお引っ越し準備をはじめました}という書き込み♪
(日にちは何日か前でした)
イヌ系は可愛いので早速連絡して、
夜来ていただくことにしました。

いつもは、居眠りタイムだけど、
約束の10:30に門を開けに行 く と ?
みなれぬ家が・・・・・・!!

えぇ~~~~~~~
なんで、家が建ってるの?
誰とも通信してないのにぃ~
一日も立ってないのにぃ~~~

今朝は、7人の村が8人の村になっておりました。
いつもなら喜ぶんだけど、
もうトミを貰いうける約束になっていたので・・・
しかし、誰かと思ってみてみると。
070426_0241~01.jpg
モサキチ
(どうしてわが村は、かならずオレ系が生まれるの?)

約束してたので、トミを持ってきていただく方を迎え入れて、
話をして、ストックとしていただき、
村を回って帰っていかれました。

せっかく頂いたトミ(富)なので、
さぶむらのほうにストック移動させて(できていればいいね!)
その後、おかむらで遊びましただ。

早く誰かを追い出さねばwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.27 17:49

イヌにネコにクマに・・・10種類ぐらいあって、
どれにしようか迷ってしまうのだ。

とりあえずイヌ
こっちは、見やすいのだ。


こっちは、見にくいと言うか、時間がわかりにくい
コレもイヌ
どうやら、数字のところが時間
その下のピンクの丸と丸の間が分のようです。
(点滅していない白い丸が30分
 点滅してるのが15分と45分のようです)

現在時刻は、回っているクマのマークのところです。
(私は、読み方がわかるまで20分ぐらいかかりましたww)

可愛いから使ってみてね♪


http://www.postpet.so-net.ne.jp/webmail/blog/ここから行けます。

| 無料のアクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.27 11:24

前の日にデザインを入れ替えたので、
いろいろと直しながら水をやっておりました。

デザインは、全部張替えが面倒だったので、
水やりが終わったので今日は、終了!!と、昼間の話。

夜には、おかむらに遊びに行った?かな?
(今週は寝ちゃったひもあったからね
で、なにもしないで次の日になったんですよ。

朝からリアルは雨だったので、
サトミの幼稚園は休ませて、
家のことをやっていると・・・・・・しめしめ
暇すぎてサトミとナミが眠りだしたwww

今のうちにって思って村を開くと
070425_1620~01.jpg
すずらんが消えている
昨日、水あげるの忘れたのかも・・・
 
仕方がないから、
その辺に咲いていたすずらんを
引っこ抜いて植え替えました。

私としたことが痛恨のミスでした。
しかし、自分にハラ立つわさ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.25 17:02

昨日(24日)のエレフィンが引越して行きました。

 
070422_0333~01.jpg
今までありがとう、
おたくも 早く
いい人 見つけるのよ、ルン♪♪
大きなお世話ですww


070422_0333~02.jpg
あたしが いなくなっても、
悪い男に ひっかかったり
するんじゃないわよ、ルン♪♪
心配要りませんww

そして、新しい住人は来ませんでした

でも、夜はおかむらに遊びに行くので、
誰かしら引越してくるのだ♪
楽しみ楽しみ

誰が来るかなぁ~♪誰が来るかなぁ~♪♪

おかむらにいくとこじろっぴがいました。
(失礼な私は「さん」をつけません。がっはっは・・・)

続きを読む

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.04.25 10:04

タグふれのお友達のところで面白そうなのが・・・

マネ心に火がついてwww

チサト♪ままTシャツ

えぇ~199円(税込み)

旺盛な性欲85%!!

これじゃ、誰も買ってくれないじゃん




続きを読む

| 小学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.23 12:34

今日、チサト♪が

その間にメールで一緒に行っている子のママに休みの連絡と
学校の連絡帳の提出を頼んでアスカはとりあえずその後!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.22 04:08

昨夜、耳の後ろに冷えピタを貼り付け、
ついでにおでこにも貼って、
アイスノンを頭にさせて寝かせました。

すると、朝起きて第一声が「お腹空いた!!」
おっ!調子よくなってきたかな?
と、思っていたのですが、
下に(寝るのが3階食事は、2階なのだ)くるとすごい汗!!
タオルを熱いお湯で絞って蒸しタオルにして、
カオや背中を拭き、新しいパジャマに着替えさせて食事。
咽が痛いのは、薬と冷えピタのおかげかなくなっていて、
ムシパンとかを食べていたけど、
調子が悪く熱もあるのようで食べながら寝てしまう状態。

声をかけながらなんとか食べさせて、
冷えピタ&アイスノンを交換して、薬を飲ませて、
また布団に逆戻り。
布団をかけるとそのまま寝てしまい、
これはそうとう酷いなぁ~と思いつつ下のこの世話。

買物にもいかれないので一人で寝かせておいて、
皆で買物を済ませ、帰ってくるとまだ寝てるけど、
熱もなさそうなので一安心しました。

薬が効いて睡眠もばっちり!!
お昼を食べたらもう全快で家の中を走り回っておりました。

アスカのこんなに酷い状態を見たのは、
初めてだったけど、
さすが私の子寝て食べたらあっという間に治りましたww

あした、もう一日家に閉じ込めておけば
明後日は学校に行けるでしょう。
下の子にも移らないでよかったよかった♪

めでたしめでたしww

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.20 16:36

今日もいつもの用に朝6時に起きて、
朝食の準備(食パンだけどね♪)
6時半になってもおきてこないので、
旦那とアスカに声をかけて待っていると
アスカの泣き声が・・・

ゴックンすると咽が痛い(ToT)
「えぇ~~~~~」
とりあえずココア飲んでごらんちょ飲ませると
「イターイしくしく・・・

ありゃりゃ!こりゃ風邪だ!!

と、ここから忙しい日の始まりだった。

まず、御飯が食べられないアスカに頑張って
ココアとカステラ(ナミ用ww)を食べてもらって
とりあえず家にあった薬を飲ます。

7:20にサトミを起こして御飯。
その間にメールで一緒に行っている子のママに休みの連絡と
学校の連絡帳の提出を頼んでアスカはとりあえず終了!!7:40

旦那が仕事に行く7:50

サトミに幼稚園の準備をさせてながら、
ナミを起こして御飯を食べさせる8:10

サトミとナミの用意がとりあえず終了。8:30
TVを見させておいて、自分のをして、
まずはサトミとナミを自転車に乗せて家を出る。8:45

アスカは、家で留守番。

続きを読む

| 特別な日!? | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.04.19 11:17

ホホ・・・
どうしたの?

いえ・・・ ちょっと
マスターの むかしのコトを
おもいだしていたんです、ハイ
070417_2028~02.jpg
いまだからいえる はなしですけど
あのひとも いろいろと
くろうされたんですよね
そうなんだ?

いまもむかしも マスターのおみせは
コーヒーだけを あつかう
せんもんてんですからね・・・
070417_2029~03.jpg
さいきん、そういう
むかしながらの きっさてんには
なかなか おきゃくさまが・・・
とりわけ とかいの
わかいひとは、きてくれない
そうじゃありませんか?
しゅうにゅうも はかばかしくなく
あかじに なやまされた
マスターは、
おみせをたたむか たたまないかで
ずいぶん まよった
そうなんですよね・・・
かわいそう・・・

070417_2031~01.jpg
そんなマスターのコトを
かぜのウワサで
ききつけた わたくしはですね、
いてもたっても いられなくて、
マスターに おてがみを
だしたんです
はくぶつかんの いっしつを
むりょうで かしだすから、
070417_2031~04.jpg
なみむらに きて
あたらしい みせを
はじめてみないかって!
よかったの?

070417_2032~03.jpg
・・・けっかは みれば
おわかりでしょう?
だいせいこうですよ、ホホー!
とかいでは ありふれた
のみものの コーヒーも
なみむらでは いがいと
めずらしい のみもののようで
ありまして・・・
むらの いろんなひとたちに
コーヒーの スバラシサを
ひろめるため、
070417_2033~03.jpg
マスターは むかしいじょうに
やるきマンマンで
はたらいていますです、ハイ!

いやー、疲れた。
話が長いよ!!
女の立ち話じゃないんだから、
もう少し短い話にしてくださいよフータさん

それにしても、
あのマスターあれでもやるきマンマンだったんだwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.19 03:02

今日は、午後から幼稚園で健康診断がありました。
今日の天気は、曇りのち雨!!
で、行く頃になってやっぱり降ってきました。
家を出る少し前からパラッ!パラッ!!
仕方がないので駅まで行って、
タクシーに乗って幼稚園まで・・・
幼稚園に着くと雨は本降りになっていました。
(自転車で行かなくてよかった♪)

身長・体重・胸囲・座高・歯科に内科とありまして、
すぐ(10分ぐらい)終わるんだけど、
そのために雨の中
タクシー代(往復)を2680円も出して行くんだから
イヤになってしまうわさ
(せめて晴れなら歩いていけるのに・・・
1時間以上かかるけどねwww)


続きを読む

| 幼稚園 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.04.18 23:15

ハー・・・・・・
どうしたの?

いえ・・・
ちょっと むかしのコトを
おもいだしていたんです
どんなおもいで?

070415_0146~02.jpg
いまでこそ ここで
おみせを はんじょうさせている
マスターですけど、
わたくしの こきょうに
いたころは、イロイロと
あったそうでして・・・
なにぶん このむらとくらべると
すこしばかり
とかいだったものですから、
とちだいは たかいわ
ぜいきんも たかいわで、
070415_0147~03.jpg

マスターも ずいぶん
おみせの やりくりに
こまっていたみたいなんです

今回は、話が短いかららくだわwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.18 10:59

久しぶりに写真をいただきました。

ハムカツから♪
070411_1520~01.jpg
友情の証だって!
しかし、このオマケはいらないでしょう。
070411_1520~02.jpg
こするとアセのニオイのオマケ
せめて、こするとカツのいい匂いがするなら、
こすってみてもいいけど、
アセのニオイがする写真なんて絶対こすらないぞ!!www

でも、ハムカツのアセの匂いって油っぽいのかな?
ちょっとだけ試してみたいかも

続きを読む

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.04.18 03:23

ハァ・・・・・・
どうしたの?

いえ、ちょっと マスター
であったときのコトを
おもいだしていたんです・・・
きかせてよ!

マスターと であったのはですね、
ここから とおくはなれた
わたくしの こきょうでして・・・
ビルの ひしめく、
とかいの かたすみで、
070411_1523~03.jpg
いまと おなじように
きっさてんを いとなんで
おりましたです、ハイ
もっときかせて!

それでは、
であった きっかけでも
おはなししましょうか・・・
そのころ わたくしは
まだ、だいがくにかよっていた
あおにさいで ございました
ちょうど きげんまでに 
ちょっとした ろんぶんを
かきあげねばならず、
まちじゅうの
きっさてんを ハシゴしては
しっぴつしていたのですが、
070411_1525~02.jpg
なかなか かきあげるコトができず
イライラ イライラ
していたワケです、ハイ
そんなときですね・・・
かけこんだ きっさの
てんちょうに いわれたんですね
どんなコト?

070411_1526~01.jpg
あせっていれた
 コーヒーは・・・
 あじけないだけですから

たった ひとこと
ぶっきらぼうに
いわれただけですけど、
わたくしは めがさめる
おもいでしたね
070411_1526~04.jpg
コーヒーは
はやく いれれば
イイってモノじゃない
じっくり じかんをかけて
むらすからこそ、
ふかいコクと あじがでる・・・
ろんぶんも おなじだ、と、
さとしてくれたように
おもうわけです、ハイ
あ・・・エエ、そうです
そのみせの しゅじんが
マスターだったワケなんです、ハイ
070411_1527~04.jpg
それいらいですよ
かれと わたくしの
ながいつきあいが はじまったのは

フータの学生時代みてみたいわ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.16 12:53

きょうラッキー7がアスカとここまで一緒すればよかった?
ここへ休みっぽい下校したかった。
アスカは一緒しないです。
アスカがここまで下校しなかったー。

昨日ついに時間割が届きました!!

といっても、まだまだ本格的な時間割ではなく、
しばらくは臨時の時間割のようです。

(幼稚園のときも男の子と遊ぶのが先だったような)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.15 04:19

最近貰った、ライトの種類。
果物系でイチゴとミカンとリンゴ
かわいいでしょ?
でも、一ヶ月ぐらいで消えちゃうんだよねぇ~。
(もったいないね)
070410_1152~01.jpg
期間限定はやめてほしいわさ

それから、いとしのペット
070410_1145~02.jpg
うりちゃんの寝顔かわいいでしょ
3月3日にウサギ。
4月4日にうりぼう。

次は、5月5日に何を飼おうか考え中です。
可愛いけど、エサ代がかかるのが難点だわ。

今度は、キリンが有力候補だわ。

ただいま4時20分ぐらい、やばいわ寝ないと!!
さて、寝ようww

みなさんおやすみなさ~い。
あしたは、8時起き

| タグふれんず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.13 02:42

今日は、木曜なのでいつもなら、
午前中にカブをウッパラいにいけるんだけど、
最近カブ価が上がらないのか、
いつも使っているカブ取引所に株高の連絡がほとんどなく、
売れずに困っておりました。

4月は、幼稚園は、半日。
小学校は給食を食べたら帰ってくる感じで
いつものような余裕はなく。
ついでに今日は幼稚園の懇談会、
明日は小学校の懇談会で忙しくて
今回のカブは無理だと思っていたら、
ブログ(携帯)にうれしい連絡が!!
カブ価393ベルの連絡。
早速夜に売りに行きましたよwww

その結果!!
070413_0148~01.jpg
カブロードはベルロードに早代わり。

これだから、カブはやめられませんなぁ~

わっはっは・・・・・

| 未分類 | コメント(0) | |

2007.04.12 08:31

おはようございます。

子供が小学校に行くようになってから、
朝時間ができるようになりました。
(いままでが遅すぎたのかもねww)

で、今週も日曜にカブを大量に買って、
まだ売れないまま木曜日が来てしまいました。

この道も始めはレンガを敷き詰めて、
門から海までの専用道路(ダッシュ可能な道)になっていたんだけど、
最近は、都合のいいカブ置き場。がっはっは・・・
070410_1127~01.jpg
意外ときれいでしょ♪
しかし、先週と先々週カブを買わなかったので、
いつもよりも大量にカブを購入。
070410_1127~02.jpg
道路からはみ出しております

いつもは、今日の午前の株価が一番高いので、
ちょっとどきどきしながら11時になるのを待っております。
(村を三時間遅らせてあるので)

さて、106ベルよりも高くなるかな?
どうかな?

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.04.11 02:00

これは、なんじゃいな?
という興味から始まりました。
行ってみると
070407_0421~01.jpg
どうやらクジみたいなものらしい。
さっそくSTARTボタンをポチッと!!

おぉ~~~!!穴ぼこが6つ
070407_0422~01.jpg
どれどれ?
じゃあ、真ん中の下!!
どうかあたりますように
070407_0423~01.jpg
あらら、残念

そして、結局私の願いはかなわず、
一回も当たることがなくこのイベントが終わった

なんて、くじ運悪いんでしょう

続きを読む

| タグふれんず | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.04.10 10:32

昨日ついに時間割が届きました!!

といっても、まだまだ本格的な時間割ではなく、
しばらくは臨時の時間割のようですww

一時間目 こくご
二時間目 たいいく
三時間目 ずこう
四時間目 ずこう
給食
集団下校です
(今週いっぱいはお迎えに行くので面倒ですww)

今頃は、たいいくが終わる頃かなぁ~?
本当は、体育をこっそり覗きに行きたかったけど、
幼稚園が休みでサトミがいるのでやめました
(私は、めんどくさがりで根性なしです

マイペースのアスカさんは、
隣のお友達の名前も覚えられないでいるのに、
男の子とはもう一緒に暴れているようです。
(幼稚園のときも男の子と遊ぶのが先だったような

続きを読む

| 小学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.10 10:00

ムー・・・
どうしたの?
070408_0318~01.jpg
いえ、さいきん
ちょっと ねむれなくて・・・
コーヒーの
のみすぎでしょうか?
そうかもね

たしかに 
コーヒーにはいっている
カフェインはですね、
しんけいを こうふんさせる
さようがありますです、ハイ
070408_0325~01.jpg
しかしですね、わたくしのばあい
とくべつな ブレンドを
たのんでいますから!
ピジョンミルク」ですよ
あれは カフェインとは
ぎゃくに、しんけいを
リラックスさせるんです、ハイ
070408_0328~01.jpg
ようするに プラス マイナス
ゼロ、というコトに
なりますね!
ん?
というコトは・・・
もしかして
のんでも のまなくても
おなじというコトでしょうか?
はて? わたくしは いったい
なんのために アレを
のんでいるのでしょうか??


プラス マイナス ゼロにはならないでしょ?
それに、眠れないのは昼間寝ているから!!
昼夜逆転しているから夜眠れないんだよwww
(ふくろうだから仕方がないけどねはっはっは・・・・・・

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.10 01:04

で、つづきww

家のレイアウトを戻そうとまたチサト♪にすると
郵便物が[ピコン!ピコン!]
なんで?こんな時間に郵便物?
手紙は、2号からでした。
あれ?なんかあったっけ?

070409_0055~01.jpg


えぇ~~~
なんで?
昨日、引越し準備してなかったじゃん
それに、フリマにも・・・・・・・・・
来てないじゃん


ということで、緊急事態がおこりまして、
慌ててサブ村出動!!
こちらは、タコリーナがもう引越しして、
こっちが開くのを待っていたのですぐに通信!!

引越し成功で、こちらにタコリーナ。
サブ村に2号が越していきました。

いやぁ~!サブ村があった良かったぁ~とつくづく思いましたww


2号!!逃がさないよ~ん。
がっはっは・・・

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.09 12:32

きょうラッキー7はアイロンは入学された!
それなのにアスカのしたみたいな寝不足すればよかった?

アスカは小学生になりました

今日は、楽しい入学式♪

家の前からハイテンション

こっちは朝から皆の仕度に御飯の用意、
持ち物の確認と忙しくて休む暇もないく働いて、
自分の化粧なんかそっちのけでいってきました。


春休みってこんなに短かったのね、
いままで幼稚園だったからすっかり忘れてたわww

一昨日、慌てて児童カードやら健康調査カードみたいのを書いて、
なんとかに間に合いました

今日は、楽しい入学式♪

家の前からハイテンション

こっちは朝から皆の仕度に御飯の用意、
持ち物の確認と忙しくて休む暇もないく働いて、
自分の化粧なんかそっちのけでいってきました。



サトミと一緒にハイポーズ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.08 16:22

昨夜パソコンがおかしかったのか?
それともネット環境がおかしかったのか?
10時ごろからパソコンを旦那が使い始めたんだけど、
ヤフーやミクシィが開かないけど、
自分のブログは開くといった感じで
ネットが繋がる所と繋がらない所が出て、
徐々に繋がらない所が増えていき、
ついに何処も開かなくなってしまいました。

私は、心の中で「やったぁ~♪ついにパソコン買い替えだぁ~♪♪」
思っておりましたww

旦那がいろいろやっていたので、
パソコンがダメならゲームでもと
写真係のチサト♪さんで村を回ろうとしたら、
今日はフリマの日ではないか!!

昨夜、フリマの準備をしておいたので、
家の入ると順番に住人がおとずれてきて、
(今回は、化石は売らないで魚とロボシリーズを売りました)
気がつくと1時過ぎ
(そのとき気がつけばよかったのよ
家で待っていても誰も来なくなったから、
皆きたものだと思い込んでしまいゲームを終了。


深夜お出かけ当番のチサト♪ままにバトンタッチ!!
(このときに住人全員に声をかけていれば・・・
まだ、フリマの時間なので、
面倒でさっさと門番さんの所へ・・・

おでかけを選んでいつものおかむらへ行こう!
「接続できません」

続きを読む

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.04.08 03:16

ハァ・・・・・・
どうしたの?
いえ、
ちょっと つかれが
たまっているみたいで・・・
070406_0203~03.jpg
かんがえてみれば
ここは ひるもよるも
オープン24じかん・・・
ようするに わたくし、
はたらきっぱなしなので
ございますです、ハイ。
大変だね

もちろん しごとですから
つかれただの やすみたいだの
いっちゃいられません、ハイ
それに わたくしだって
みなさんが かえったあとは、
070406_0204~04.jpg
ちかの きっさで、
コーヒーをすすりつつ
きゅうけいしてますですよ、ハイ
あー・・・
こんなはなし してたら
むしょうに コーヒー
のみたくなってきちゃいました!
みせに あしをふみいれると
プーンと ただよってくる
あのビターな かおり・・・
070406_0206~02.jpg
く~っ!
もう、たまりませんです、ホホー!

私は、コーヒー嫌いだからそんな気持ちわかりませ~んww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.07 04:19

今日から、アスカお姉ちゃんは小学校!!
朝起きたらチチもアスカもいなくって、
グズグズいっていたサトミでしたが、
ナミの相手で暇つぶしww

しかし、いつも一緒だったアスカがいないので、
なんとなくつまらなさそうにしていたので、
ビデオをつけてあげることにしました。

始めは、座ってたんです二人とも・・・
しかし、だんだん崩れて
070406_1032~01.jpg
二人して寝ころんでしまいました。

ナミはサトミが大好きなので離れなくて
070406_1033~01.jpg
よこで、携帯で遊んでおりました。

この携帯、繋がらなくなっているけど、
ゲームとか歌とかは入ったままなのでいいおもちゃになっています。
070406_1032~02.jpg
ナミは、スイッチ入れたりけしたり、
たまにボタンをおしてあそんでおります。

本当にひまだったようですwww

| 特別な日!? | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.04.06 10:23

昨日、入学式で持って帰ってきた教科書や備品に
名前を書いたりしていたら、夜中の1時を過ぎてしまった

その後、子供の服やハンカチにアイロンをかけながら、
ブログの更新をしたりして、
全部終わったのが2時過ぎでしたあぁ~あ

いつもは、この時間から、どう森をやるんだけど、
今日から6時起きだったので挨拶だけして寝たのに!
それなのに、あぁ~それなのに・・・・・・

こんな日に限ってチビ助ナミが夜鳴きの連続
いつもは、おしゃぶりを渡せばすぐに寝るのだけれど、
肝心のおしゃぶりが見つからない

ベビーベットから落ちてどこかに行ってしまったようだ、
夜中に電気をつけて探すわけにもいかず、
背中をたたいてなだめつつ何とか寝かす。

10分ぐらいすると気がついてまた泣く・・・
寝かす・・・泣き出す・・・寝かす・・・・・・と、
夜中の4時半ぐらいから5~6回やって、
やっと寝た頃には、もう朝だよね5時すぎ・・・

そのまま起きていればいいのだけれど、
そんな事していたら寝不足で死んでしまうのでwwwまた寝ました。

そしたら、やっぱり起きられず、
でも、なんとか6時20分頃起きてアスカと旦那だけ起こして、
時間に間に合わせて家を追い出しました

なぜフレックスの旦那をおこすかというと!!

続きを読む

| 特別な日!? | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.04.06 01:53

アスカは小学生になりました。

春休みってこんなに短かったのね、
いままで幼稚園だったからすっかり忘れてたわww

一昨日、慌てて児童カードやら健康調査カードみたいのを書いて、
なんとかに間に合いました

今日は、楽しい入学式♪

家の前からハイテンション

こっちは朝から皆の仕度に御飯の用意、
持ち物の確認と忙しくて休む暇もないく働いて、
自分の化粧なんかそっちのけでいってきました。


サトミと一緒にハイポーズ。
TS340120.jpg

続きを読む

| 小学校 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.04.03 22:56

フゥ・・・・・・
どうしたの?

ML_TS340098.jpg
ここの きっさのマスターとは
おもえば みような
つきあいに なるんですけど、
<マスターってば、
ひとをうたがうコトを
しらないというか、
ML_TS340100.jpg
なんというか・・・ その・・・
ジュンボクな かたでしてね
そうなんだ?

エエ・・・
こないだなんかですよ?
ML_TS340103.jpg
あきらかに サギしっぽい
キツネの しょうばいにんに、
ニセのかいがを
うりつけられる
すんぜんだったんです、ハイ!
ほんまもんのコーヒー
 あじわいながら ながめる、
ほんまもんの げいじゅつひん

・・・なーんて
だましもんくに
ひっかかりそうな ところを、
わたしが うんよく
みつけましてね・・・
ML_TS340108.jpg
エエ、
おもいっきり ニセモノだって
さけんでやりましたとも!


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


