--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.31 01:39

私のブログに2007年2月5日(月)から住んでいるどんちゃん
080731_0105~01
こんなにいい気持ちで寝ていてますが・・・・・・・・・・・・

今日で会えるのは最後なんです

ず~と、重要なお知らせでしってはいたんだけど、
2008年7月31日(木)15時をもちまして、
本サービスを終了させていただくこととなりました。
と、
説明があったので仕方がないのですが・・・・・残念です。

どんちゃんに今の調子を聞くと
080731_0106~01
今日のごご3時には消えてしまうのに
せめて、最期にさようならを言ってから終わらせてほしい。

午後3時前にどうなるのかちゃんと見届けたいと思います。

どんちゃん、いままでありがとう♪
ず~と、忘れないからね

| ハーボット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.28 09:46

そろそろ、どこでも新しいカレンダーを配りだすころですが、
どんちゃんの所でも21日から配り始めました1月6月まで。
071222_0259~01
1月15日までやっているらしいので、帰ってきて、
落ち着いてからのんびり印刷でもしよう♪

かわいいけど面倒なのよね

| ハーボット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.24 03:51

何故か
いきなり、イモムシが通り過ぎていくぅ~

と思ったら、荷物が重かったのか気絶したw
071123_0202~01.jpg
何故、風呂敷づつみ?
倒れているのでどうしようと思っていたら、
空から天使か妖精か
それとも私の心の中の思いが形になったのか?
私に囁くのです
071123_0203~01.jpg
一人が助けてあげようというと、
もう一人が見守ろうと言うんです。

でも、かわいそうなので助けてあげることにしました。

続きを読む

| ハーボット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.04 03:59

この間、ドンちゃんに話しかけると、
誰かに服を貰ったそうな・・・・・・
(だれだったかな?www)

可愛かったので写真を撮っておきました。
071101_0054~01.jpg
かわいい吸血鬼?

そのあと、頭についている変なマスコットみたいなのに
お菓子キャンディを3回ばかり貰って食べていました

たまには、お菓子もいいでしょ♪
私もお菓子とかあげて見たいわ

| ハーボット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.13 22:47

さてさて、記念写真を撮りに来てくださいと
言われていたのでさっそくもらいにいきました。
071011_1158~01.jpg
ここでは、3つの質問に答えて、
写真を貰うことが出来ました。
(私は、忘れていましたよ自分の名前をwww)

でもらったのがこちらピース

ネタばれになりそうなので、
見たくない人は飛ばしてください。

続きを読む

| ハーボット | コメント(0) | トラックバック(0) | |


