--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.10 23:11

エサを運んできてくれるはずのコッコさんが現れなかったので、
ライオンのおうさま♪とはさようならです。
さよなら、おうさま♪
アイテムから削除って書き方なんかいやだね。
さようなら!!
ハラペコで暮らすよりいいでしょう。


今度は、ヒツジを飼うことにしました。
いらっしゃい、ひつじさん
もこもこでかわいいのよ(^^)

そして名前は、もちろんコレでしょうwww
ひつじの名前はメリーさん♪
また、ハラペコになるまでいてもらいますね。

| タグふれんず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.26 16:40

最近ちょっとほったらかしのタグふれ。

他のことが急がしすぎて手が出せないwww

久しぶりにじっくり見ると見慣れない手紙sai.leter-vがおいてある・・・・・
開いてみると“ワンワン♪からの置手紙。
家出
エサ全然あげてないからね~。
ゴメンネ!!
でも、エサを運んでくるコッコさんが全然出てこないんだもん。

これからもエサは、あげられないのでペットを一旦全員削除しまして、
また新しい子を連れてくることにしました。
新しいペット(ライオン)
今回は、またライオンくんにしました。
新しいペット(おうさま♪)
一番下のピンクのハートマークが全部グレーに変わる頃。
また、新しいコと交代してもらいますね。

| タグふれんず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.14 03:12

スローフォレスト
(好きなペットが1匹貰えます)
スローフォレスト

今回はこの子を貰ってきました。
080411_2106~01

| タグふれんず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.26 01:21

どんどん交換している、タグふれのペット達
(いても世話しないんだけど、居ないとさびしいのよね)

ライオンの「キングでしょうくん」がハラペコになったので、
今度はペンギンとトレード。
080224_0204~01
バケツを頭に乗せたペンギンくん
080224_0205~01
名前はダルマンwww

また、1週間ぐらいしかいないだろうけど、
二本足で歩くのは君が一番違和感がないわ

| タグふれんず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.18 11:25

さてさて、この間引き取ってきたパンダぱんだのパンちゃん
すっかり、ハラペコになってしまったので、
申し訳ないが削除しました。

そして、また新たに新しい子を連れて帰ることにしました
080212_0146~01
今度は、ライオンを飼ってみよう!!
と言うことで、ライオンを連れて帰り、早速名前を考えることに・・・・・・・
考えることなんか無いじゃん
ライオンといったら「キングでしょ」と言うことで
名前はキングでしょうwww
080212_0147~01
どう森でもキング・ディズニーでもライオンはキングだもんね
(あ!ジャングル大帝はレオかwww)

そして、今まで何とか育てていたペットは・・・・・・・




続きを読む

| タグふれんず | コメント(0) | トラックバック(0) | |


