--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.22 14:51

2008年のクリスマス限定の島。

540ddと手ごろなので、早速購入♪

無題
クリスマスは、お菓子のうちで過ごすのだ!!

ブクブクになっても気にしないでねwww

| らぶりーちゃんのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.05 11:29

この日は、7月18日(午前中で)まだおい森のカブが売れなくて、
何処か高騰しないかアチコチ見ながら裏でリブリーの世話をしていると
宝くじが発売中とのこと・・・・・・・・・・・・

いつも買いに行っても売り切れになっているので、
「今日も売り切れだろうなぁ~」と期待しないで買いに行くと・・・・・・・
080718_1107~01
発売しているところ始めてみるわ
ここに群がっている人も宝くじ買っているんだろうなぁ~

そして、ddが余っている私は250枚も購入させていただきました。
080718_1108~01
1枚50ddて高いけど、GLLに入っていないから仕方がないかww
(島とかアイテム買わないからddが余っているのでまあいいやwww)

そして、島に戻ると宝くじが真ん中に置かれていました。
080718_1122~01
結局当たったのは誰でも当たるものだけだったけど、
今回は宝くじを買うということがメインだったので
当たるか当たらないかは、そんなのはどうでも良かったのよwww
(景品見ないで買ったんだからねwww)

また、機会があったら買わせていただきます。

| らぶりーちゃんのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.12 13:17

最近、自分のところとミロ(こげ蔵)
他に二人の所にエサをあげにいくだけの繰り返しだったのですが、
久しぶりにLIVLY BOOKを見てみるとミニ・ニュースに
「spoon.島・復刻版」販売開始 と書いてあって、
「島屋」で販売期間は3月10日から3月16日までの7日間。

島屋に覗きに行くとなんと 0dd(要するに無料)なので、
思わず飛びついてしまいましたwww

ピンク色でとっても可愛くて、私のかわいぃ島にぴったりww
080311_1307~01
ちょうど、らぶりーちゃんも青から赤に色変え最中だったので、
島とちょうどマッチしております。

また、しばらくそのままになるだろうけど、よろしく♪


あっ!それからミロに報告
さっきこげ蔵のところにいったら、また家出してたよwww

| らぶりーちゃんのコト | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.11.07 01:52

月曜にいつものようにパソコンを開くと
いきなりこんなものが見えました。
071105_1540~01.jpg
怪物が私のペットの島にいる
一瞬驚いたけど、今回は攻撃をしないでどんなもんか見ただけ
071105_1541~01.jpg
レベル14なら弱いかも・・・
と思ったけど、怪我させられるとまた痛々しい姿になるので
今回は他に島に移動していなくなるのを待ちました。

リアルで、不気味だわ
もう、来ないでね

| らぶりーちゃんのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.15 01:57

最近何もなく無事に過ごしてきたんだけど、
こないだ久しぶりに大怪我をさせてしまいました。

たまたま、トンボが島にいたんです。
それで、ちょっと攻撃してみたんです。
すぐ逃げて、何事もなかったので、
また攻撃してはべつの島へ・・・・・・とやっていたら、
いつの間にか大怪我になっておりました。

前に1回これでリブリーを死なせてしまったので、
無理はしなかったんだけど、
前のときから時間が経つと少し油断して怪我させちゃうんだよね。
071011_1101~01.jpg
バンソーコーが赤くなっているってことは、
2回攻撃されたって言うことなのだ。
071011_1101~02.jpg
こんなにでかいバンソーコー。

もう、怪我させたくないけど、
自分の島にでかいムシが来るとついつい・・・。

いけない!いけない!
攻撃じゃなくて、追い出せばいいのじゃ!!

ごめんねらぶりーちゃん

| らぶりーちゃんのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | |


