--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.22 12:30

7月21日は、私の誕生日

子供からも旦那からもプレゼントもなく終る予定でしたが、
まち森仲間からプレゼントが届きました

たまたま、夜中にゲームしている人を探して通信を始めたのがきっかけで、
かれこれ4年以上も付き合っている(これからも長い付き合いになりそうな) ミロ
そして、ミロの村で知り合ったなおすぎ
同じくミロの村で知り合い、(旦那の実家の近くに住んでいた)
唯一会ったことのあるよっしー

     みんなありがとう

届いたものは、つぼ押し(子供がマイク代わりにして歌ってますww)
100722_0907~01
大きさはDSiと比べるとコレぐらい
100722_0910~01

残りは下に載せておきますね~

続きを読む


| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2009.07.21 10:53

今日は私の3?回目の誕生日でございますwww

子供に「何歳になったの?」と聞かれるたびに
「毎年ハタチ」といいつづけて早?年www

ここ最近、子供が学校でアタマジラミをもらってきたり、
下の子がマイコプラズマになったり、
上の子が腹痛や頭痛で学校を休んだりと大忙しでございましたが、
なんとか今日は病人も無く楽しい誕生日を迎えることができそうです。

続きを読む

| 特別な日!? | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.06.11 14:26

少し前のお話。

5月30日に旦那の会社のイベント?に行ってきました。

子供3人引き連れて、旦那が上の二人私がチビに付き添いながら、
ちくわを棒にかまぼこを板にのせる作業をしてきましたwww
(ほとんど出来ていて2~3回包丁もどきで練り直してくっ付けるだけw)

しかし、3歳のチビと一緒にやるのはとっても大変だったわ。

私とチビで作ったちくわ
090530_1552~02
賞味期限は本日中だったので、その場で皆食べていました。

ピンボケだけどちくわを食べるおチビww
090530_1553~01
ちょうど、手と手の間ぐらいの大きさです。

始めに一口味見で食べたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・美味しかった。

そして、そのあと3本作ったちくわを3人の子供たちが1本づつ平らげてしまった(@@)

旦那と私は一口しか食べられませんでしたwww


かまぼこも3つ作ったのですが、
両方の実家に1こづつ送って、残りの一つは次の日の晩御飯のおかずとなりました。

子供たちがすごい勢いで食べてたので、
実家に送らなくても、よかったかも!ww

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.02 12:40

修理に出していたDS!!

金曜日に帰ってきたんだけど、修理代と技術料で3500円ぐらいかかりました
まぁ、それは仕方が無いとあきらめがつくのだか、
修理に出したのは

でも、帰ってきたのは台。

これって、どういうことよ

2台送るのに、ダンボール2つも送ってきたから送料2倍だし。
一緒にも戻って来ないし。

ニンテンドー早くもう1台返せ~

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.06 17:35

今日は6日、我が家の(お笑い)アイドルのナミちゃんの誕生日
しかし、旦那様が早いかわからないので、
日曜にちょっぴり早いバースデーパーティー

ケーキを買いに行ったのですが、
売っている丸いケーキはイチゴショートだけ

しかし、我が家のお姫様たちはいろいろと好き嫌いが・・・・・

チョコレートケーキならみんな食べられるから~と思っていたのに、
無かったので三角ケーキを適当に買いました。
(チョコ3・チーズ2・ショート2)
090104_1536~02
まずは、家にあったろうそくをナミの所に3本・アスカに1本・サトミに1本指しまして
090104_1536~03
ハッピバースデーの歌
090104_1536~01
ナミちゃん3歳のお誕生日おめでとう

これからも、元気で明るい子でいてね
(わがままが治るといいねww)

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |


