--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.03 15:39

これも覚え書きww

相変らず、歌ってくれます
歌♪ 歌♪1

ツリーが成長しました。
ツリー成長
ハートの葉っぱなのね♪

昨日までは、普通の背景だったのに、今日見ると(^^)
可愛い背景
なんて可愛くて美味しそうなんでしょうwww

| ユニー♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.30 11:12

一昨日だったかな?
キャンディをアクミーちゃんとところで沢山降らすので、
「拾いにおいで~~~」見たいなイベントがありました。

アクミーちゃんとは、ピクミーのスタッフが育てている子で、悪戯者?です。
(でも、シッポとか羽とか可愛いのよww)
アクミーちゃん アクミーちゃん1 アクミーちゃん2

キャンディかわいいのよね~。
くるくるキャンディー1 コンペイトウ

そして、もぐらがやって来てくれました。
もぐらが来た

今回の検索は、どう森のことばかりだったので、歌もどう森関係の歌ばかりでしたww
歌
うちの子ってなんて可愛いんだろうwww
歌♪

| ユニー♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.27 20:15

記念に残しただけなので、スルーしてねwww

続きを読む

| ユニー♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.26 16:49

皆のところを回ってみると「2個ゲット」だ、「10個目だ」とみんな嬉しそうに書いていて、
私のところには全然落ちてこなかったキャンディが昨夜?だったかな?
やっと、落ちてきました♪
初、キャンディ
やっとこ、1コゲットです。

そして、歌も歌ってくれましたわ。
ユニー♪の歌5
頑張って、いろいろ検索するのってなにか変だと思うのは私だけ?

検索って、わからないことを探すのに使うのに、
「いっぱい検索してキャンディを貰おう~」なんてキャッチコピー変だよね?

| ユニー♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.24 14:28

前の日に何回か検索していたら、次の日歌のマークが!!
ユニー♪きのこ
さっそく、クリックしてみるといきなり着替えて歌いだしたwww
ユニー♪の歌2
こんな服着て歌いだすとは、予想外でしたwww

こんなに可愛いからドレスでも着て歌うとかしてくれればいいのにねwww

次の日もまた歌を歌ってくれました。
ユニー♪の歌4-1
ユニー♪の歌4-2
今のところ毎日検索した言葉で歌ってくれて、
明日も歌ってくれるかな~と楽しみにしています。

続きを読む

| ユニー♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


