--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.25 17:53

昨日まで使っていた、
FC2レンタルSNSの
(一緒にやろうよ!おいでよ どうぶつの森☆)

今日17時ごろ開いてみると画面が出ない。


これって、管理人さんが辞めちゃったのかな?
それとも、私のパソコンの問題???


せっかく、夏休み明けたらまた白カブ部頑張ろうと思ってたのになぁ~。
(コレが無いなら、もうサブ村整理しちゃおうかな!)

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.11 14:49

最近、花に水をあげることと脱走者がいないかの見回りばかりしておりますが、
そろそろ顔のでかいお友達の出て行ってもらうべく、
放置しては話しかけ、また放置しては話しかけ・・・・と4~5回繰り返し
やっと写真を貰うことが出来ました。
(あまりに写真をくれなかったので、腹立ち紛れに口癖は「かおでか」)

くるぶしくん本当に顔がでかい!!
090610_1114~01
写真は、大事にタンスの中に保管させていただきますwww
(飾ることはないでしょうww)

そして、6月8日だったかな?
ももこの誕生日に行ってきました。
090611_0936~01
お友達は、3号くん。
プレゼントは、クローバーを渡してみました。
(結構喜んでたわwwこれからは、これだな!!wwwww)

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.13 16:26

もう、忘れたのでまとめて・・・・・・

でんしょくコンテストがありましたね~
090216_1019~01
引っ越してきたばかりのロボを選んで(写真用の)ポイント稼ぎwww
090216_1020~01
おめでとう♪ロボ

それから、長いしていた
090216_1140~01
ユメコと
090220_1958~01
グラさんから、やっと写真を貰いました。
090302_1112~01
さっさとグラさんを追い出しました。
(ユメコもダンボになったらさようならだわ♪)

グラさんの変わりにサバンナがやってきました。
090302_1039~01
初なので、写真もらわなきゃ。

リリアンが油断してたら引っ越ししてしまい、変わりに
090302_1345~01
セバスチャンがお越しになりました。
(この子も初だからまあいいや!!)

リリアンまた何処かで会いましょう♪


こんな感じに、のんびり進んでおります

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.06 20:24

サブ村のDSが1つだけ戻ってきたので、
一生懸命リアルに戻している間に、ユメコの誕生日がありました。
090203_0034~01
DSでのそれも久しぶりの写真なので画像が酷すぎです。

お友達は3ごうくんでした。
090203_1004~02
サブのもものむらは皆、おかむ痴呆ジャージを着用中www

みんな、痴呆だから仕方が無いのよね。

続きを読む

| どうもり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.12 01:55

先週は、SNSの白カブ部でまゆまゆさんのむらが高騰


さっそく、昼間から売りに行って来ました。
090108_1321~01
537ベルとは、ありがたや~ありがたや~

時間は、昼の2時ごろだったかな?
よって、すご~~~~~~~く眠い
そして、カブ売りの最中居眠りをして、
気がつくと全然違う場所にいたり、デザインを剥がしてしまったりと
迷惑をかけながら1時間以上かけて売りつくしましたwww
まゆまゆさんお世話になりました
090108_1344~01
この、店まで続くデザインはとっても解りやすくて、
こんど私も真似したいな~と思ってしまいましたwww


今週も高騰するといいですね。

| どうもり | コメント(3) | トラックバック(0) | |


