--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.06 20:28

12月28日に噴水完成
RUU_0028_20090202133247.jpg
積立金って、他に払っている人はいないんだから、
これは間違えなくチサト♪ままの噴水です
RUU_0029_20090202232748.jpg
そんなことしませんって!!

これが、私の噴水ですwww
RUU_0030_20090202232819.jpg

そして、次の日から一生懸命斧を投げ込んでいます。

が、未だに金オノも金オノもくれません

私が積み立てなかったら、アンタそこに出てこられなかったんだぞ!!
感謝してさっさとオノを引き渡しなさい!!
RUU_0033_20090202233836.jpg
正直に答えてるのに、オノを返されるか没収される毎日なんです。

| まち森 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.03 15:39

まずは、クリスマス
RUU_0014_20090202130237.jpg
クリスマス家具を集める為に頑張ってやったのですが、
RUU_0004_20090202130222.jpg
一日では終わらず3日か4日かけてなんとかコンプ
(一日長くても2時間ぐらいしか出来ないからねww)
RUU_0015_20090202130325.jpg
最期までてこずったのがランプ!!
もう、いい加減やめようと思ったら出たのだwww

そんな中、村をサイコーにしてもらおうと、
深夜組のミロ&こた深夜2時以降に強制的に村に呼んで、
区画整理(木を切って・木を植えて・花を植えて)をやっていただきました
RUU_0018_20090202130337.jpg
夜中の短時間で終わるわけも無く、4日ぐらいかかりました。

お手伝いに強制参加していただいた、
ミロ・こた・なおさん・ミント・わんたさん・ありがとうございました。
そして、最後の日にフラッとあらわれて、
ぴかぷープロの「ここの木が足りない」の一言のおかげ。

ついにサイコーになりました。
RUU_0019.jpg

冗談なんかも飛び出して、
RUU_0020.jpg
みんなで楽しく記念撮影。
RUU_0022.jpg

| まち森 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.16 17:03

写真が簡単に撮れるのはいいのだけれど、
山ほど溜まってしまうのが玉に瑕(キズ)のまち森。
(子供がこれなんて読むの~なんていうから読みを入れてみたww)

写真が多すぎて、パニックなので知らん顔することにしました

リアルでいろいろ忙しく、ついでに夜泣きで夜は2時間ほどの睡眠。
昼寝もなくなり、睡眠不足がたたってきてるのでのんびり休憩しましょうよ
RUU_0058.jpg
本当は、紅茶がいいけど・・・・・・・マスターが作ってくれない

こないだは、アイダホがミルクをいれるのが好きだというので試してみると・・・
RUU_0037_20090116163520.jpg
横で「騙されたなコイツ、ふっふっふっ・・・・・」見たいな顔されたww
RUU_0038.jpg
ミルクが入っているのがわかるね。
私は、コレに砂糖もタップリ入れてマスターに驚かれたのよ

そして、出稼ぎ先で初めてコーヒーを頼んでみると
自慢のオリジナルブレンドを出してくれたんだけど・・・・・・・・・
RUU_0051.jpg
なにがブレンドしてあるんだろう?
コーヒーの香りがしたとたん、意識が遠のいて・・・・・・・
睡眠薬が入っているんだ!!
ついでに、舌が回らなく~なくなって上手く話せなくなるなるときなろう・・・・・かもwww

| まち森 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.09 14:33

最近、満員で入れないのと子供の夜泣き(2番目が終わり3番目が始まった)とで、
いけない日が多い、ミロの住むおかむら
(今晩はどうなることやらwww)

昨年、気に入って良く話しかけていました。
RUU_0010.jpg
私だけが知っているヒミツは・・・・・・・・・・・・・無い
だって、痴呆で忘れっぽいのは皆知っているし・・・・・・・・・・

気を使ってくれて、話しやすくて気を許せるから、気を許しすぎて猫を被っている人たちの
化けの皮をはがしてしまうってことかな?www
(これでみんなの秘密を握っているらしww)

そんなことを話しているとジンクスの話をしてくれました。
RUU_0015_20090109134913.jpg
RUU_0016_20090109134919.jpg
RUU_0017_20090109134923.jpg
ジンクスの話は、他でも聞いたことがあるんだけど、
なかなかいけないほかの村での話だったので実行できなかったんだけど、
今回は、遊びに来ているその場所だったので、
早速ミロに話て木を3本植えさせていただきました。

そして、出稼ぎも終わって自分の村に帰るときには、
どうなるのかと~~~ても楽しみにして帰りました。

ところが、お開きしてもらったあといつまでもバスが動いている画面で
自分の村に戻らない
仕方が無いので寝る準備をして帰ってきてもまだバスの画面なので、
電源をブチッ!!

そのあと、ミロに切れたかどうか確かめると切れていない!!
私の植えた木もちゃんと3本あるよ~とのこと。
じゃあ、さっそく蜂がいないか門の近くの木をゆすってみる

続きを読む

| まち森 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.01.07 16:52

去年の話です。
写真を整理していて、疲れたのでちょっとお遊び

まだ、新しい村にしてからそんなにたっていない頃。
リチャードくん(これからはリーちゃん)がこんなこと言ってました。
RUU_0002_20090107161916.jpg
報告ありがとう

そして、ミロちんと話たいと言っていました。
RUU_0003_20090107162153.jpg
嬉しいでしょミロちん

何の話をしたいのかなぁ~と思っていると、内緒で教えてくれました


続きを読む

| まち森 | コメント(3) | トラックバック(0) | |


