--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.02 12:29

1月30日から2月3日までの間。
節分イベントをやっているんですが・・・・・・・・・
オニテムポール
アイテムはあまり可愛くないかな~と思ったけど、
見慣れてきたらそれなりに「あってもいいかも~」て感じに思えてきましたww


興味の無い人はスルーしてね。
(覚え書きだからww)

続きを読む


| ニコッとタウン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.19 15:55

覚え書きなので飛ばしてくださいませwww


よく見かける光景なんだけど、普通じゃ登ることの出来ない屋上。

皆が話しているのを(こっそり)聞いていると
上に上がるポイントがあるらしい。

先週からなるべくタウンでみんなの行動をストーカーのように
見ているとたしかに決まった場所から上に上に上がっていく
初、登り
まねをして始めて上がったのがここ。

続きを読む

| ニコッとタウン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.08 01:15

正月が過ぎて、普通の生活に戻りましたかな?
コタツもいいけど、一回入ると出たくなくなるからね

たまには、こんな部屋もいいでしょ
囲炉裏のある部屋
今は昔!
こんな感じでいかがでしょうか?

忙しいからこそ、部屋ではのんびり、すごしましょうよ!

| ニコッとタウン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.26 17:20

クリスマスが華やかに終わり
ツリーだよ
たまたま、一人で撮れたのよ♪

次は、正月。
私の部屋(正月)部屋も正月っぽく和室にしました。

今の私
着物は、無料コインでは買えないので、服で過ごしま~すwww

| ニコッとタウン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.16 17:54

今日は、旦那が家にいるからパソコン使えないと思っていたけど、
遊び(パチンコ)に行ったので慌ててブログ更新www

今日は、メダル広場でスターを配っておりました。
無題

| ニコッとタウン | コメント(0) | トラックバック(0) | |


