--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.02 13:18

昨日、Wii Fitを始めると・・・・・・・・・
いつもと何か違うなんでだろう?
(そのときはエイプリルフールだってこと忘れてたww)

そうなんです、帽子をかぶっていたんです
080401_2155~01
これも似合っていいかもwww

なぜに帽子なのかわからないですが、
きになって載せてしまいました、とさ、おしまいwww

| Wii Fit | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.14 10:22

最近毎晩やっているWii Fit(旦那といろいろ競争しておりますwww)

いつものように、重心バランスをはかると。
080311_2237~01
すばらしい真ん中です

毎日計っていても49.5%とか49.8%なのに
11日はすごく調子がよく始めての真ん中でした。

旦那がお風呂に行ってたので証拠写真を撮って見せたものですwww


おまけ

続きを読む

| Wii Fit | コメント(0) | トラックバック(0) | |


