--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.30 11:22

私の中では、一番可愛くない(本当はキライww)マシュー種族のわたあめ♪ちゃん
ところが、新種が出てきた~とお知らせがあったので、
覗いてみると・・・・・・・・・・・・

耳が生えている
新種?
少し可愛くなっているじゃん

これなら、キライ!!なんて言わないで済みそう

このまま、可愛くいてねwww

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.26 17:18

6代目があまりにも予想外の成長をとげてしまったので、
一生懸命にご飯を上げて
さっさと世代交代にさせたわたあめ♪おばちゃんwww
わたあめ♪のその後
この顔といい体系と言いおばちゃんだよねwww
(私にそっくり言うな!!ww)

あまりにも気に入らなかったらしく、
手紙もどこかに行ってしまいました

そして、7代目は可愛いのが育てたくて、
デベソがチャームポイントの可愛い子
ニコッ♪(成長)
しかし、すっかりおとなになっちゃってて、
もうすぐまた世代交代の時期なんだわさwww

もう少し、可愛がっていたいなぁ~

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.15 17:59

手紙保存の為の覚え書きww

世代交代
ポロリさんの世代交代。
ベヤー マシュー
今度は、2匹?(二人?)追加されていました。
ポロリさんの手紙1
楽しい時間って恐怖症かwww
さよならポロリさん
さようなら、ポロリさん、家で会いましょう(^^)
わたあめ♪
ふわふわで美味しそうだから<わたあめ>にしたのに、
成長したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.20 23:29

いままで、今回育ててきたメロは雑草が生えただけで
見た目の可愛さにはかけたけど
それでもきせかえが出来るようになったメロパのおかげで
楽しく育てることが出来ました。
080818_1709~01
その子も、ひとりだちとなりました
(何も着てないと貧乏くさい感じのコだったのね

次に育ててみようと思ったのは、
このコ
080818_1713~01
ポロリくん(この子って裸ネクタイとかの子だよね?)
栗みたいでおいしそう


そして、ポロリくんに決定すると最期のお別れ

そう!あの最期のお手紙

続きを読む

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.08 17:46

2008・05・25から、育てているメロくんは、ししゅんき(586)真っ只中www

最近、メロ広場が出来て、記念写真もとれるようになって、
ついつい可愛くて写真をとりまくっていたんだけど・・・・・・・・・・・
なにか違う?
何処か変

じ~~~~~~~~と、携帯に取り込んだ写真を見る。
ピクチャ
うん、王子様みたい
ピクチャ0001
広いお庭でお散歩
ピクチャ0002
庭には、池だってあるんです。
ピクチャ0003
敷地内の海で水遊びwww

て感じでしょうかな?www

で、何が違うかわかりました「そうだ!色が違う
いまは、緑色なのですwww

この写真を撮った次の日から
緑色の地球に優しい王子様になってたんだわ

などといろいろ言っていますが、
ただ写真が綺麗なので載せたかっただけの親ばかですwww

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |


